

猫を探しています【転載です】

   
         猫を探しています 


        名前 しらす (雑種 メス 避妊済み)14歳

   
        特徴 (全身白)  大きさ 普通(3.8kg)

   
        しっぽ は (15-20cm)目は (薄いグリーン)


                首輪  なし


              【 迷子の 場所 】
 
    
            東京都 荒川区 東 日暮里 

  
                【  連絡先 】


              surushira05★yahoo.co.jp

  ★を@に変えてください。


           高齢で とても心配しています。どのような小さなことでも

           結構です。ご連絡 よろしくお願い致します。


           しらす に 似た 白い猫を 見かけましたら

             捕獲せず  ご連絡ください。              

             
           また、出来ましたら 携帯などで 写真を撮って

              頂けると 大変  助かります。


            
          原文の ままの 転載です。画像もあったのですが

          アップ出来ず もどかしく残念です。荒川区の近辺で

          白い猫で 特徴の 似ている 猫ちゃんを見かけましたら

          どうか、よろしくお願い致します。しらすちゃんが

             無事に見つかりますように。。。

         

          

        いつもありがとうございます



  追記                

まだ、しらすちゃんが見つからないようです。。。写真を載せられたらと思うと
   
  悔しいですが、荒川近辺からも 遠くに行っている可能性もありますので
  
   しらすちゃんに似た 白い猫を見かけましたら どんな小さなことでも 

  結構ですので、どうか 情報をお知らせ宜しくお願い致します1月28日 
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1023位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
