

緊急!!誰か助けて!マルチーズ2頭殺処分、本日5月31日朝まで期限、6月1日期限、

友(どうぶつたちの気持ち)さんのブログより転載させていただきます!!
     どうしても、気になる命の期限の迫ったマルチーズが
     某センター(関東)に収容されています。記事にするかどうか
     すごく悩みましたが、このまま、誰にも知られず殺処分の
     日が来るのを黙って観てられず、記事にしました。1
  収容日2011/5/23   収容期限2011/5/30 動物種別犬、大きさ 小 
  性別 雌 年齢 老犬  毛色 白、毛の長さ 長 性格  
  首輪 なし 不妊、去勢処理不明。
     ≪こちらのワンちゃん期限が5月31日の朝までになりました!!≫

           2
           どうか、助かりますように!!
   
       3
       4

     こちらの下の写真2枚のワンちゃんは、収容日 2011/5/25
   期限2011/6/1です!!
   動物種別 犬 大きさ 小  種類マルチーズ 性別 雄
         年齢 不明(10歳前後) 毛色 白 毛の長さ 短 性格
         首輪 なし 不妊去勢処理 不明
    命の期限が迫っております。命を助けられる里親希望者様のみ
    メッセージをお待ちしております。睡眠時間を削って、活動して
    おりますので、批判、中傷へのお返事は出来ません。多忙なため、
             ご協力をお願い致します。
   【連絡は上記のブログリンク記事内<この仔たちの目は何を訴える>欄に
      載せられていますのでメッセージでお願いします】

      
    
     どうか、マルチーズちゃん2頭の命が助かりますように
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

943位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
