スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月4日、5日 給餌用フードのご協力をお願い致します

natsumintさんのブログから被災地ペットへ、フードご支援のお願いです。
http://ameblo.jp/natsumint19/entry-11144267241.html

natsumintのブログをご覧頂いている皆様へ、日々、被災地の動物のためにご尽力頂き
心より感謝申し上げます。先週末にフードのご協力をお願いする予定でしたが
昨年10月から3回目でしょうか・・・。先週の土曜日から、またもや風邪菌に苦しめられて
熱で意識もうろうとしていたため、本日お願いすることとなりました。

先程、仕事から帰ってきましたが、都内でもボタン雪が積もり始めました。。。
福島の山側はもちろん、海側でも降っているのでしょうか・・・?
この雪が飲み水の代わりに恵みの雪となるのか、寒さで体力を奪っていくのか・・・。
心配でなりません。なんとか頑張って生き抜いて欲しいです。

先日、被災地のわんにゃんにお年玉フードを届けるプロジェクトのご報告②の最後で触れました
給餌用のフードのご協力をお願いできればと思います。

次回は予定通り、2月4日、5日に現地入りする予定になっております。
現地のわんちゃんや猫ちゃんの状況は下記の通りです。

<わんちゃん>
種 類:中型~大型犬
年 齢:成犬~高齢犬
環 境:屋外、放浪

<ねこちゃん>
年 齢:成猫
環 境:室内、室外、放浪

ご協力をお願いしたい物資ですが下記の通りになります。
①成猫用レトル(パウチ)、または成猫用缶詰   ※水分多目を希望
②子猫用のレトルト(パウチ)、または子猫用缶詰 ※水分多目を希望

③成猫用乾燥フード※腎臓・泌尿器系・FUS予防に配慮で、
できれば小分けされていない1袋2~3kg入り
④犬猫用ミルク
⑤犬猫用粉ミルク
⑥猫用おやつ
※CIAOから出ている1本ずつ袋に入っているようなもの
⑦犬用おやつ
※ドギーマンの紗のように平たくて柔らかめ、
尚、わんちゃんの缶詰については、予めご支援頂いた物資で今回は充当させて頂く予定です。

他にも、犬猫用の防寒用物資等、これはどうかと思うような物がございましたら、
是非ご提案くださいね。ご協力をお願いできる場合には、

右側のプロフィール下のメッセージより、ご連絡をお願い致します。
おって、お届け先住所をご連絡させて頂きます。

震災から10ヶ月経過した今もなお、飢えと寒さに一生懸命戦いながら
生き抜いている動物のためにご協力のほど宜しくお願い致します。
≪natsumintさんから転載させて頂きました≫

被災地のペット達に早く安らぎが来ます様に。ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

985位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。