スポンサーサイト


「命を救うと逮捕される国=?ニッポン」

     ≪友、動物達の気持ち≫さんより転載させて戴きます。
        今、まさに我々の願いを逮捕覚悟で叶えてくれる
               方々がいます。

        「逮捕覚悟で原発5キロ圏内へ、置き去りの動物たちを
               レスキューする 勇士たち」
           t02200147_0720048011291564405★さんの言葉1
                  ★さんの言葉
          管総理、東電の会長様、貴方たちが動物愛護法を
          無視して、多くの動物が、危機に瀕しています。
          先日、東電に電話して救出を、お願いしたのに
          何もしてくれないので、勝手に保護させて頂きました。
          罰金、40万払いますので、逮捕しに来てください
           ≪2011年6月12日≫ 福島原発、現地での
          レスキュー。 他のNPO団体の数名が20キロ圏内へ
              進入して逮捕されたそうです。

         救出48時間後の、ミーちゃん親子です。ミーちゃんは
         3ヵ間、喧嘩傷を作りながら、子猫たちを守りました。

            t02200156_0640045311299812268★さん2
       応援したい方は、こちらへ。「311、見捨てられた 動物基金」
           ≪ http://www.facebook.com/Hoshifamily≫

        ※写真、および動物の 掲載は★さん本人より了承を得ています。   
         どんどん、真実を広めてほしいとの事でした。
             
             【 是非、読んでください 】
        
      「今、伝えたい事、福島県動物救護本部の現状・・・!」下記のリンクから。↓
         一個人で、福島動物救護本部へ 直接、話をお聞きしに行った
         方の記事です。 真実が分かります。真実知らずして批判など
         控えるべきだと、痛感しました。  福島動物救護本部は、
         信じられない少人数の スタッフで、取り残された動物たちを
         保護してくれていました。そして、忘れてはいけない事実とは
          この、 福島県庁の方々も、被災者の方々です。
       
          課長問わず、休日返上で、動かれてくれているそうです。 
          国からの援助は 皆無だそうです。
          やはり、一番の悪は、 東電と、国でした。
          義援金を送るのであれば、応援したい人達へ直接送りましょう。≪転載文からになります≫




         ≪今、伝えたい事、福島動物救護本部の現状・・・!≫3,11見捨てられた動物基金
いつも、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまだ取り残されている動物たちの現状を直視できずにいました・・・
この方々の活躍を見てしっかりと現実を見て私が出来ることをしなくてはいけないと思いました。
被災した動物たちと被災者の方々のためにも動かなければいけませんね。
よろしければこの記事を転載させていただけませんか?

素晴らしいですね

生活に忙殺され、
中々、この様な行動を実行できない人が多いと言うのに、
この方たちは現に実行されていらっしゃる。

素晴らしいです。

もちろん、賛否両論はあるでしょう。

しかし、身の危険を呈し、
犯罪者になる覚悟さえして、実行しているこの覚悟は
私は称賛に値するものだと考えます。

何かを主張するなら、言行の一致が求められます。
口先だけなら、誰にでも言えるのです。

だから、私は彼らに対して心から讃辞の言葉を贈ります。

貴方たちの行動は素晴らしい。

そして、私のみならず、多くの人達がしたかった
動物の保護をしてくださったことに感謝致します。

ありがとうございました。

そして、この事を教えて下さった

「ひなぎく29さん」

ありがとうございました。

No title

こんばんは。
こんな時は法律は無視していいんですよ。
心打たれる活動ですね。
ちょっと心配なのはレスキューの若者達。
被爆してしまうので5年先の健康が心配です。

虹野 光様へ

虹野 光さん、おはようございますe-420
コメントありがとうございます(^^)昨日は急用で出掛けて
今朝帰ってきましたので、お返事遅くなりました( ^^) _旦~~
本当に、この方達の想いと行動力は素晴らしいです!

命を助けるのに、飼い主さんが自宅に残して来た犬や猫を
連れ戻しに入るのでさえ罰金だとか逮捕というのは、私も
許せない規則だと思って憤りを感じていました。国も東電も
何もせず、ボランティアさん達だけが頑張っている現状も
異常な光景です。こういう方たちは応援して協力して一緒に
頑張って行きたいです。だんだんと福島の動物さん達の事が
忘れ去られて、今もなお助けを待っている動物達のために
風化させないように情報を発信していかなければと思っています。
虹野光さん、いつも、ありがとうございますe-53

あかちん様へ

あかちんさん、おはようございますe-420
コメントありがとうございます(^^)お返事遅くなりました。
警戒区域5キロ圏内に危険と逮捕を覚悟で動物救出に
入られた4人の方に称賛の気持ちで一杯です。正義とは
こういう行いをいうのだと感じました。政治家の方でこういう
考えの方は、あまり見受けられません。5年後も無事で
健康で過ごしていてほしいと願っていますe-53
あかちんさん、ありがとうございますe-69
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

943位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
