スポンサーサイト


安らぎのひと時

           ピンクの百合2
               今日は綺麗なお花と優しいメロディで和んでくださいね

         


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

癒やされます

ほんわかと優しく癒やされますね。

この百合は
なんだかちょっぴり背伸びをした少女の様な感じです。
初めてお化粧した時の少女を連想しました。

そして、この歌はこの花にぴったりって気がします。
せつなさと優しさがゆったりとした曲に込められていて
こちらの方がもう少しお姉さんさんかな?

今日もありがとうございます。

No title

vまあ、今日もきれいなお花をありがとう。
ありがとうっておかしいかもしれませんが、見せてくださってあありがとうなのです。
クリックしたときに、心がふわ~と和む、そんなブログもあっていいですよね。
震災、原発事故のこともあるし、猫ちゃんの世界には、いまだに野良猫という存在があって、悲しいことが多すぎますもの。
自分のお家を持たないにゃんこが、1匹でも多く暖かな優しい人にめぐり合えますように☆
この願いは、毎日の祈りです。

コクリコ坂は、1963年の横浜が舞台ですね。
私は生まれが横浜馬車道。
中高が横浜駅付近、大学だけが東京、就職は横浜の関内だったので、懐かしい景色とムードが感じられる映画なのかなと、期待してます。
しろちゃんが背後で寝ていますので、音はまた後ほど、聴かせていただきますね。i-260

虹野 光様へ

虹野 光さん、おはようございます( ^^) _旦~~

いつも、コメントしてくださって嬉しくて感謝していますe-420
私も、光さんの感性豊かな優しいコメントに癒されています(*^_^*)

いろんな記事を書いた時も、後で気になる時がありますが、
光さんが感想を入れてくださってホッとする事が多いですe-53

今年は天候が不順ですので夏バテしないように過ごしましょうね(^^)v

kakobox様へ

kakoboxさん、おはようございます( ^^) _旦~~

お花、喜んで頂けて嬉しいですe-420
kakoboxさんと同じ想いで、野良猫さんたちの事も心配ですねe-53
まだ猫ちゃんの世界は悲しい事が一杯あります。
辛い想いをさせられている野良猫たち、自分のお家を持たない
猫ちゃんが一匹でも多く、暖かい優しい人にめぐり合って幸せに
なってほしいですね。そして野良猫さんたちも守られて過ごせる
社会になってほしいですe-256

kakoboxさんは横浜にお生まれで、過ごされていたのですねv-354
コクリコ坂など、本当に奇遇です。。。(*^_^*)
いろいろなお話、すごく身近に感じていますe-420
天候が不順ですので夏バテしないように過ごして行きましょうね(^^)v
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

826位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
