

期限間近!

              あちこちのブログで
   『ペット業界かなりの数の愛護法反対のパブリックコメントを集めている』 と
    書かれています。 動物達のために、より良い改正を目指すものなのに...。
  
   動物達の環境改善は、販売するほうに取っても、長い目で見れば良い事のはず。
   
   目先の利益のために命を疎かにするのは自分の首を絞めている行いだと思うのですが。

    『自分一人くらい出さなくても』 と、思わずその 力を、お貸しください。  
    もの言えぬ動物達のため、 パブリックコメントの 提出を お願い致します。

       期限が近付いています。 みなさまのお力をお貸しください。

        
どうか業界票に負けないように動物を守ってください
              パブリックコメントについての提出方法、総集編です。
         
       追記:ニュース動画です。犬猫200匹、悪質ブリーダーの実態。行政も放置。
            こんなブリーダやペットショップを放置する法律って...。
        今の法律では、厳しく取り締まるのは難しい...このままでいいのでしょうか?

              http://www.youtube.com/watch?v=4gCD5Vnp3MA

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット業界、手強そうですね(>_<)
今回の法改正がなされなければ、またたくさんの不幸な動物が生まれてしまいます。
自然界での厳しさなら仕方がないけれど、人工的に作った不幸は絶対に許せません!!
すでにコメント送った方々にも、さらにお友達などへの協力の呼び掛けをお願いしたいです。
私なんて、見ず知らずのおじさん(エアコン付けに来てくれた)にまで声掛けましたよ~~

しょこママ様

しょこママさん、おはようございます( ^^) _旦~~

まだ、暑さは残っていますが、大分、秋の気配を感じるようになりましたv-34
しょこママさんからのコメントは、すごく嬉しいですe-415
いつも本当に、ありがとうございます(^^)

5年前の改正の時は業界票9500件に対し、愛護票200件と
大きく差が開き完全に業界の思うままに改正されてしまい
動物たちが悲惨な状況に追い込まれて、5年が過ぎました。
ペット業界は裏社会と通じている面があるので手強いです。

しょこママさんには本当に感謝していますm(__)m自分だけが署名して
終わりではなく、いろんな方にコピーして頼んでくださってe-103

動物を守るというのは、こういう細やかな努力と、心配りが大事だと
つくづく感じます。 しょこママさんは優しい思いやりのある方ですねe-420

しょこママさん、今日も良い一日を過ごしてくださいねe-53

No title

私も、先生や友達に頼んだり、
いろんな方に協力してもらってます!^o^
私→友達→友達の友達→友達の友達の・・・という嬉しい波紋も♪

環境省のメールボックスがいっぱいと聞いて
「おっ!もしかすると!?」と希望を膨らませつつ
「いや、逆に業界からの意見がいっぱいでボックスがパンクしてるのか・・・?」
とあせったりもしていますが、
前者であることを心から祈ってます。

もう明日が締め切りですが
どうか、動物たちを守る動物たちのための法律へと動くことを願って
ラストスパートをかけましょう☆=3

佐藤 七海様

七海ちゃん、こんにちは(^^)

大分、秋めいてきているけれど、昼間は、まだ暑いですねi-1
今年は猛暑の中での夏休みになりましたがv-323
七海ちゃんいろいろと勉強など、バテないで過ごされているかな~?と
気になっていました。勉強とか大変だけど頑張ってねv-354

七海ちゃんも、お友達→のお友達→のお友達と(^o^)i-185
本当に嬉しい輪の波紋が広がって、想像すると楽しいですねe-278

七海ちゃんがいっぱい頑張ってくださって動物さんたちも、
きっと、お礼を言っていると思います。本当にありがとうe-398

環境省のメールボックスのパンクがv-355業者票でなくて
愛護票でありますようにv-421、と心から祈っています(>_<)v-356
明日が締め切りなのでラストスパート一緒に頑張りましょうねe-415

夏休み、後、少しだけど、七海ちゃんが楽しい日々を過ごせますようにe-53
七海ちゃん、コメント嬉しいです(^_-)-☆

プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

826位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
