スポンサーサイト


いつも何度でも~癒されるオルゴール曲(アルファ波、鳥の声入り)

         今日は、癒されるオルゴール曲で夏の疲れを取ってくださいね

     



いつも、感謝しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

爽やかで 涼しいかんじのする 音楽ですね
スタジオジブリでしたかしら
アニメ映画好きなのに テレビでしか見られないのが
残念です(^▽^;
これからも よろしくお願いします<(_)>

みかん様へ

みかんさん、おはようございますe-256

昨日からコメント頂いておりましたのに、夏バテしてしまい(>_<)
ダウンしてしまい、お返事遅くなって、ごめんなさいねv-356

音楽、楽しんで頂けて、良かったです(^^)v
コメントも嬉しいですv-354ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
季節の変わり目ですので体調に気を付けてくださいねi-265

No title

はぁ~癒されました (*´∀`*)

yun様へ

yunさん、こんばんは(*^_^*)

音楽、癒されていただけて良かったですe-420
昨日から台風が近づいて、大変ですがv-356
yunさんの住んでおられる所は、如何ですか?
今年は、気温も、天気も大荒れですね(>_<)

体調も崩しやすい時期ですので、yunさんもお体を大切に
夏から秋への季節の変わり目を乗り切ってくださいね(^^)ve-53

コメント嬉しいですv-354ありがとうございます(^^)

No title

最近、母の認知症が進んできて、介護をするのに心が疲れてささくれ立っていたような気がしていました。
優しい音色を聴いて、優しいきもちになれそうです。
どうもありがとうございました… ♡

ぶぶまま様へ

ぶぶままさん、こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございますe-420
音楽で、心の疲れが和らいで、癒されてくださって
本当に良かったですe-53ぶぶままさんに喜んで頂けて
私も、嬉しいです(^^) お母様の介護、頑張っておられるのですね。。

ぶぶままさんの優しい想いが伝わってきます。どうか、ぶぶままさんも
お体を大切に、心の疲れがたまりませんようにしてくださいねe-53
また、リラックスできるような音楽やi-184綺麗なお花の写真e-397も度々載せますね(^^)v
お母様の容態も安定して、良くなれるといいですね。。。v-22






はじめまして。:)

癒させて頂きました。:)

n自然界の声は本当に癒されますね。
五感がフル回転致します。
こんなコンクリートのマンションなんかに住まないで
木造の家に住み、自然界の声を聞きながら穏やかに過ごして
いきたいです。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょの母、様へ

太っちょの母、さん、こんにちはe-420

いつも何度でも~の歌詞は音楽とともに、落ち込んだ気持ちや
辛い想いをされている方が元気付けられる内容でe-339

今回はメロディだけですがe-343鳥の声が入った
優しいオルゴールの奏でなので、心や体の疲れが癒されますv-22
自然の音や景色はいいですよね。。。緑の香りや鳥のさえずり、川のせせらぎなど。。。v-46
私も昔、街の中のマンションで住んでいたので自然に憧れました。
太っちょの母、さんが音楽や鳥のさえずりでホッと癒されて和んで
いただけて本当に良かったですe-397
また、癒されたり、和んでいただけるような綺麗なお花の写真なども
載せますので、楽しみにしてくださいね(^^)

コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございますv-354

No title

こんばんは。

いつも、訪問、ありがとう。

鳥の声にうちのとろとろくん
遠くにいたのにどうやら反応したようで
近づいてきましたよ。

台風、被害大きく、雨も思いのほか長く
湿気にまいってしまいますね。

あしたは晴れるかなあ…

torotoro様へ

torotoroさん、こんばんは(*^_^*)

台風、関西は凄かったですが、torotorpさんのほうは
大丈夫でしたか?天候が不順で、季節の変わり目なので
体調を崩しやすいですね。。。私もダウンしてしまいブログの
記事がずっと同じ内容になって,なかなかアップ出来なくてe-330
せっかく見に来て下さっているのに、申し訳なくて。。ごめんなさいね。

私のほうこそtorotoroさんに訪問して頂いて嬉しいですe-420
コメントも本当に、ありがとうe-415

音楽の中に鳥の声が入っているので、とろとろちゃんe-251
やはり反応して近づいて来たのですね(^^)可愛いですねi-80
また、楽しい記事や綺麗なお花の写真も載せますね(^^)v

torotoroさんも、どうぞ、お体を大切にe-53
季節の変わり目をお元気に過ごしてくださいねe-339

可愛らしいオルゴールの音

によって、心が穏やかになりますね。

オルゴールが良い所は

「歌詞が無い」

所です。

歌詞があると歌詞に心が集中してしまい
無条件の「リラックス」が出来ないんです。

だから、カウンセリングルームでは
BGMには歌詞の無いものを使います。

また、この曲自体がゆったりとした
癒やしをもたらしてくれるものですから
オルゴールにピッタリです。

癒やしをありがとうございます。e-420

虹野 光様へ

虹野 光さん、こんばんは(*^_^*)

今年の夏は猛暑で大変でしたが、朝夕はすっかり
秋の気配を感じるようになりましたv-34
光さんからのメッセージは、私に癒しと共に、気付きを与えて
くださっています。。。e-420やはり何か一般の方と
違うように感じるのは私だけでしょうかe-339
いつも、有難い気持ちでコメントを受け取らせて頂いています。

オルゴールの奏ではピアノと違い優しい音感で好きですe-343
私も歌詞がないほうがセラピーに良いと思っていますv-354
光さんのセラピー、近くに住んでいましたら是非、受けてみたいです。
今日も、光さんからのメッセージで心が豊かに安らぎを感じましたe-415
また、季節の綺麗なお花の写真を撮り置きしてありますので
ブログにアップして和んで頂きますね(^^)vまた、どうぞ観に来てくださいね。

コメント、嬉しかったです。ありがとうございますe-53
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

775位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
