

飼い主さん一時帰宅でペットを保護してください。

       警戒区域内にペットが居る飼い主さん、今回の一時帰宅で
             ペットを、保護してください。
    
         後日、福島県相双保険福祉事務所が、回収に来てくれます。

             どうか、この機会を逃さないでください

       時間がありませんので、リンクだけでご紹介させて頂きますm(__)m

        詳しい内容や、詳細は、こちらのブログに書かれています。。。

              愛に気付く【犬、里親募集】さん

           楢葉町への一時帰宅【2巡目】について<10/7更新>
              
            http://www.naraha.net/?p=714#more-714

メランポジウムの花

  簡単な記事で、ごめんなさい。お花を載せますので観てくださいねメランポジウムの花です。 
  うちの庭に咲いているお花で、菊科です。花言葉は『元気』『あなたは可愛い』『小さな親切』
どうか飼い主さんのペット保護が間に合います様に

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

黄色は人を元気にする色ですよね。
小さなかわいいお花だけど、お花はみんな、力を持っている。
人を癒し、慰め、元気づけ、温かな愛情という言葉を思い出させてくれますね。
どこの猫ちゃんも、お花が大好きではないですか?
お花を飾ると、必ず匂いをかいで花びらに鼻を押し当てるでしょ?
きっとお花のエネルギーをもらっているのだと思ってます。
私たちもそうでありたい。
かわいい元気をありがとうござました♪

簡単だなんて

とんどもない。
とても大切なことです。
大切なお知らせは記事の長さではありません。
何を伝えるかが大切なのです。

いつも大切な事を教えて頂いて
ありがとうございます。

本当にこのお花は元気が出る感じがしますね。

まだ幼い子供がめ~いっぱい弾けている

そんなイメージがします。
可愛いお花ありがとうございます。

No title

わたしも、1頭でも多い動物たちの保護を、心から祈っています。
祈るだけで、他に大したことできないのは、恥ずかしい事なのですが。

できるだけ毎日、ブログ拝見させていただいてます。
ひなぎくさんのおかげで、知ることができます。
更新大変だと思いますが、無理なく頑張ってください。

kakobox様へ

kakoboxさん、こんにちは( ^^) _旦~~

お花は人を元気にするパワーを持っていますよねe-278
元気を貰えたり、癒されたり。。お花を眺めているとホッとします。
黄色は元気カラーと呼ばれていて、別名、ビタミンカラーみたいですe-343
猫ちゃんは、みんなお花が大好きですねe-251(^^♪

虹野 光様へ

虹野 光さん、こんにちは( ^^) _旦~~

記事のことで、優しい言葉をいただけて嬉しいですe-339
励みになって元気が出ます(*^_^*)感謝の気持ちで一杯です。
いつも、本当にありがとうございます<(_ _)>

黄色で小さなお花なので、幼い子供が目一杯はじけているe-343
そんな感じがしますね(^^♪ 
光さん、今日も、コメントありがとうございますe-53

かぃかぃ様へ

かぃかぃさん、こんにちは( ^^) _旦~~

いつも、ブログを読んでくださって本当に嬉しいですv-22
コメントもありがとうございますe-420
拙い記事なので、恥ずかしい気持ちで一杯なのですがe-446
喜んでいただけて、すごく励みになります<(_ _)>

良い記事を書いて行けるようにがんばりますので、これからも
どうか、宜しくお願い致しますe-339
また、お花もいろいろと載せて行きますねe-343

プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

859位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
