スポンサーサイト


風のとおり道~アルファ波(癒されるオルゴール曲)



癒されるオルゴール曲で、疲れを取ってくださいね とても落ち着くメロディーです



今日もご訪問してくださって、ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~・・・懐かしい(*´∀`*)♥
この曲、合唱部で数年前に歌いました♪
そのとき初めて歌詞を知ったんですが、宮崎駿の描くトトロの世界、トトロの寝床につながる穴のある大木が風に吹かれている様子が脳内にさぁーっと思い浮かび、歌っていて穏やかな気持ちになれました。
オルゴールで聴くのもいいですね・・・眠る前のリラックスタイムに聴こうかな~(^ω^)

No title

こんばんは。

この風景、いいですね。
これから描きたいと思っている絵の
参考にさせてもらってもいいでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はく様へ

はくさん、こんばんは(^^)

宮崎駿の描くアニメの曲は、とてもいいですよねe-343
いつも、何度でも。。の曲も宮崎駿のアニメの曲で好きですe-278
はくさんの合唱部で歌われた想いでの曲だったのですね(^^)v
喜んでいただけて本当に良かったですe-53
寝る前に聴くとリラックスして、良い睡眠がとれそうですねv-484
コメントありがとうございます( ^^) _旦~~

torotoro様へ

torotoroさん、こんばんは(^^)

コメントのお返事を書くのが遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
torotoroさんの、これから描く絵の参考にされるとの事で
この絵を載せた方にお訊ねしましたら、OKのお返事が
頂けましたので、大丈夫ですよe-69

torotoroさん、絵のコンテスト応援していますのでe-70
絶対に優勝してくださいね(^^)v 私はtorotoroさんの絵や
エッセイが大好きです。。。どうか、頑張って下さいe-53
コメントありがとうございます( ^^) _旦~~
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

721位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
