

動物愛護法改正


願いむなしく 仔犬たちはセンターへ送られてしまいました。

        仔犬たちを 救うことが出来ず 悔しいです。。。

        私は 犬猫の 殺処分 ゼロ に したいと思っています。

        私たちの 暮らす日本では 年間 犬猫 およそ 30万頭も 
     
        殺処分されています。その 現実を 知らない方が まだまだ

        沢山います。 報道や 社会にも 問題が ありますが、だからって

        ただ、黙って何かが 変わるのを待ってたり、誰かが何とかしてくれるだろうと

        いう期待をもったりしても、殺される動物を(かわいそう)って見てたって

        何も 変わらない。(いらないって捨てる人が多いから殺処分はさけられない) 

        (捨てる人間が悪い) それは最もなことです。 しかし その考えが根本に

        ある限り 永遠に 負の ループから抜け出すことは出来ません。

        大切なのは 一人 一人が 意識し 保健所の 冷たい床で  もう一度

        青い空を見たいと 待っている仔たちの 話をしてください。

        今すぐ 何かが変わらなくとも 少しずつでも 不幸な動物を救うために
    
         行動に移すことは 大事だと 思います。

        私たちの小さな行動1つで つながる命があると思います。、
   
        小さな命を 救うために 少しの 勇気と優しさをください。


         ここから下は 転載ですが 宜しくお願い致します。


         ふりぺ動物愛護法 の 見直し 改正へ 署名


        2010年12月31日 ( 当日消印有効 )の署名は殺処分の

        問題だけでは ありません。現在の 動物愛護の法律に関する改善が

        目的であります。FreePets は 2011年 動物愛護及び管理に関する

        法律の見直しに 改正及び現行の政策の 一層の強化 推進に請願いたします。

        つきましては、賛同してくださる方々の 署名を 集めて関係 各所に提出する

        所存ですので 皆様 の ご協力を どうぞ 宜しくお願いいたします。


         リンク 転載の 画像が アップ出来ませんので、申し訳ありません。


       12月31日までに  動物愛護法改正要望と書いて 署名を集めて

       ㋢ 107-0052  

        東京都港区赤坂 7-6-38 赤坂七  郵便局留 

        一般 社団法人 FreePets  まで 送って頂きたいと思います。


       どうか、犬猫の命を助けるための 署名 宜しくお願い致します。



         
ブログに訪問 ありがとうございます
     



        

        

        


        


     

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

651位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
