

猫も犬も人間も同じ命の重さ

猫も犬も人間も同じ命の重さです。。。
どうか 動物虐待をする人間がこの世からいなくなってほしい
**********************************************************************
どうしてこんな事件が起きてしまうんだろう。。。
ひどく心が痛みます。今日もなんだか何をしててもどうしても考えてしまう自分がいました。

怒りも悲しみも悔しさも 渦巻いています。
命は同じ重さなのに

日本の動物に関する法律を改正してほしい
もっともっと国が動物の命の重さを大切にしてくれる国家であってほしいと

切に思います。
気持ちが辛いです。

いろいろ考えてもうどうしようもなくて
とにかくまず目の前にある命を大切にしていくこと
大事にしようという結論に至ります。

今日もニャン達をたくさん抱きしめました。
猫にも犬にも優しく声をかけてなでなでしました。

どうか 人間の手は 猫を犬を動物を撫でる手であってほしい

人間の手は動物に優しくするための使い方だけをしてほしい
あの子達はみんなそばにいる人間だけを頼りにしているのだから。。。

あの子達はみんな純粋にこちらを信用してくれるのだから。。。
そこには疑いも嘘もない、騙しも詭弁も駆け引きそういうの何もない

猫も犬も動物達は本当に純粋で優しさの愛そのものなのです。

だから人間の手は 動物を優しく撫でるための手であってほしい。
人間の手は 猫を犬を優しく撫でる手であってほしい

優しく抱きしめる手であってほしい

どうかどうか日本という国がもっともっと動物に対して
守ってくれる国になるように 願います。

83fba6d5abc26d77222c7f18777a99d0.jpg

今日はつぶやきになってしまいましたご訪問ありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にそうですね。
うちのねこは、頭に物を乗せるのが大嫌いで、
だから頭をなでられるのも「ん゛ん゛っ」とか言って、ビクッとします。
「大丈夫だよ、この手は、めいをかわいがるだけのためのもの♪」
と、心の中でつぶやきながら、そっとなでています。
めい・・・ひょっとしたら、
捨てられて「ポチたま会」さんに保護される前に、頭をぶたれたりしていたのでしょうか・・・。
そのぶん、いっぱいいっぱいかわいがって、いつか自分から
「あたまなでて~」って言ってくれるようになってくれるといいな、と思います。


小さい命に、
なぜ温かい心を持つことができないんでしょう。

夕霧様へ

夕霧さん、こんばんは(*^_^*)

いつも、コメント嬉しいですe-420本当にありがとう(^^)
めいちゃん。。『ポチたま会』さんからの猫ちゃんだったのですね。
夕霧さんに貰われるまで、めいちゃんがどんな苦労をしてきたのか
それを想うと。。。(涙)いろんな歴史があったでしょうね。
でも、めいちゃんは、とても幸せで運の良い猫ちゃんですねe-278v-22
私は、夕霧さんの優しい暖かな心が大好きですe-415
今は、めいちゃんもほっとした気持ちで安心して甘えていると思います。
どうか、めいちゃんと一緒にずっと幸せに過ごしてくださいねe-53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

704位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
