スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

葉牡丹(葉牡丹)
2013年
明けましておめでとうございます

新しい年の始まりです

2013年が皆さまにとって、動物たちにとって

素晴らしい1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


いつもご訪問ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとございます。

ひなぎく29さん今年も綺麗な画像を
ありがとうございます。
本年も宜しくお願いし致します。

虹野 光謹拝

虹野 光様へ

虹野 光さん、

明けましておめでとうございます。
光さんにとって 幸多き年でありますようにe-53
そして
今年は沢山の命に 愛が届く年でありますように。。
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします^^

No title

明けましておねでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします (*^o^*)

あけましておめでとうございます

葉牡丹 立派ですね
我が家の葉牡丹はちょっぴり小さかったので
直売場へは出さず仕舞いでした

昨年はありがとうございました
今年も昨年同様、よろしくお願いしますね(*^_^*)

おめでとう。

今年も僕と仲良してね。
素敵な2012年を。

あけましておめでとうございます

ひなぎくさん、新しい年が明けましたねe-420
昨年は本当にいろいろありました。
困難を乗り越えて、ぜひ明るい年にしましょうね。
ひなぎくさんの優しい気持ち、きっと届いていると思います。
いつも心から感謝しています。
素敵なお正月を過ごしていますか?
今年もいっぱいしあわせでいてくださいねe-415
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
いつもありがとう、ひなぎくさんe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけまして、おめでとうございます。^^

今年もよろしくお願いします。

縁は大切にしたいですね。

No title

明けましておめでとうございますe-420
今年もよろしくお願いいたします

今年はいいことがいっぱいありますように・・・
そして、みんなが元気で過ごせますように・・・
応援しています

No title

いつも綺麗なお花の写真をありがとうございます。
楽しみに見させていただいています。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

ひなぎくさん

今年もどうぞよろしくお願いします。

無事に新年を迎えられたことに感謝しつつ。。。

笑顔が力になる事を信じて今年も頑張って笑顔!笑顔!!で行きましょう!

全ての命が温もりに包まれて暮らせる日が早く来ますように。。。

No title

ひなぎくさんへ

心のこもったメッセージに
涙・・・ありがとうございます
本当に嬉しかったです
ありがとう

ひなぎくさんも ゆっくり お正月をお迎えくださいね
今年も宜しくねm(__)m

No title

あけましておめでとうございます。
今年も ひなぎくさんに素敵な事がたくさん訪れます様に、動物たち皆に穏やかな日々が早く来ますように お祈りしています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます^^

今年も どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

どんな状況でも必死で生きてる子達を見てると、頑張ろう!と強く思います!
 
今年も明るく笑顔で^^お世話も頑張ります^^

素敵な1年であります様に☆





No title

ひなぎくさん、
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、ひなぎくさんに出会えて、よかったです。
色々な情報を知らせていただき、記事中にリンクもさせていただいて、とても貴重なブログだと思います。
また、シビアな記事を読んだ後には、いつも美しいお花で癒してくださって、ひなぎくさんのブログは、ブログ界のヒーリングスペースですね。
今年も、しろちゃんともども、よろしくお願いします。

今あるたくさんの悲劇が、少しでも良い方向に転ずるよう、
この国の舵が、少しでも文化的な方向に向かうよう、小さな声をあげ続けましょう。

No title

遅ればせながら・・。
本年も宜しくお願いします(^^)

綺麗な葉牡丹ですね!
花屋さんで見るのは単品でいつづつのを見ますが
それだけ集合しいているものは初めてみました。

ひなぎく29さんにとって
良いお年になりますように(^^)

No title

あけましておめでとうございます♪
今年最初のお花は、葉牡丹なんですね。
私、小さい頃、紫キャベツだと思ってました(笑)。
あの頃とたいしてかわらずにおバカな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カニの件、
遅くなりましたが、今日のブログで転載させていただきました。

yun 様へ

yunさん、明けましておめでとうございます。

yunさんに幸せな一年でありますようにe-420
今年は人も動物も平穏に過ごせる年になってほしいですね。
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますv-22

あぐり様へ

あぐりさん、明けましておめでとうございます。

葉牡丹、お正月の縁起物ですよね^^
あぐりさんのお家にも咲いているのですね。
あぐりさんに幸せな一年でありますようにv-22
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-420

クリちゃん様へ

クリちゃん、明けましておめでとうございます。

クリちゃん、ご家族が幸せな一年でありますようにe-53
今年も仲良しでお願いしますね^^
どうぞ、宜しくお願い致しますe-420

hisa 様へ

hisa さん、明けましておめでとうございます。

今年はhisaさんにとって素敵な一年でありますようにe-420
幸せがいっぱい来るといいですねe-53
いつも優しいメッセージ、とても嬉しいです^^
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-397

kenken20110501様へ

kenken20110501さん、明けましておめでとうございます。

今年はkenken20110501さんに幸せな一年でありますようにv-22
ご縁は大切にして行きたいです^^
今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-420

ノンママ様へ

ノンママさん、明けましておめでとうございます。

今年はノンママさんにとって幸せな一年でありますようにe-53
良いことがいっぱいあるといいですね^^
応援してくださってありがとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-420

turukun様へ

turukunさん、明けましておめでとうございます。

今年はturukunさんにとって幸せな一年でありますようにe-53
また、綺麗なお花をいっぱい載せますので楽しみにしてくださいね^^
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-420

ぶぶまま 様へ

ぶぶまま さん、明けましておめでとうございます。

今年はぶぶままさんやご家族が幸せな一年でありますようにe-53
笑顔の力。。。本当にそう想います^^
無事に新年を迎えられたことに感謝しながら、
全ての命に温もりが包まれる日が来るように心を尽くしていきます。
ぶぶままさん、ありがとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願い致しますe-420

すずこ 様へ

すずこ さん、明けましておめでとうございます。

良いお正月をお過ごしくださいね^^
今年は、すずこさんに幸せな一年でありますようにe-53
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-420

DC様へ

DCさん、明けましておめでとうございます。

今年はDCさん、ご家族が幸せな一年であります様にe-53
いつも可愛い漫画、楽しみにしています^^
良いお正月をお過ごしくださいね。
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-420

nmorichan様へ

nmorichanさん、明けましておめでとうございます。

今年は人にも動物にも優しい年であるように願っています。
nmorichanさん、保護活動ありがとうございますe-397
今年はnmorichanさんが幸せな一年でありますようにe-53
応援しています^^
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-420

kakobox様へ

kakoboxさん、
明けましておめでとうございます。
いつも、励ましてくださったり、優しい言葉をかけてくださって
本当にありがとうございますe-420とても嬉しいです^^
今年はしろちゃん、kakoboxさんご家族が幸せで健康に
お過ごしになられる良い一年でありますようにe-53
今あるたくさんの悲劇が、少しでも良い方向に転ずるように、
私たちの小さな声をたくさん届けて行きたいです。
kakoboxさん、今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-397

tomo様へ

tomoさん、
明けましておめでとうございます。
葉牡丹、縁起物で載せました^^ 喜んでくださって嬉しいです。
今年は、tomoさんやご家族が健康で幸せな一年でありますようにe-53
またお花を載せますので和んでくださいね。
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-420

夕霧 様へ

夕霧 さん、
明けましておめでとうございます。
葉牡丹。。。私も小さい頃、紫キャベツだと思っていました^^
同じなので思わず笑っていましたe-343
お正月の縁起物なのですよねe-476
今年は夕霧さんやご家族が健康で幸せな一年でありますようにe-53
記事の転載ありがとうございます。少しでも早く、たくさんの猫たちが
カニのニオイで集まって助かってほしいです。。。
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-420

No title

明けましておめでとうございます☆

辛いことの多すぎた去年が終わり、新しい年を迎えて。
色んな事が順調に、スムーズに、少しでも良い方向へ
進んで行きますように。
 
ひなぎくさまのおうちのみなさまにも、たくさんの幸せが訪れますように。

今年もよろしくお願いいたします☆

かぃかぃ様へ

かぃかぃさん
明けましておめでとうございます。
かぃかぃさんご家族にとって笑顔の絶えない1年となりますようにv-22
良いお正月をお過ごしくださいね。
今年も、どうぞよろしくお願い致しますe-420

No title

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりました ごめんなさいね m(_ _"m

昨年、ひなぎく29さんとお知り合いになれたことは
私にとって大きな意味のあることでした!
小さな命をめぐり、懸命に力をそそぐ方たちの姿に心打たれました。
人にも動物にも優しい年になるように、出来ることを心がけていきますね。

お花も素敵です♪ いつも笑顔になれます (^^ ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします *^-^*

ひぽぽたまい様へ

ひぽぽたまいさん、
明けましておめでとうございます。
今年も綺麗なお花をいっぱい載せますので和んでくださいねe-420
素敵な良い一年でありますようにv-481
今年もどうぞ、よろしくお願い致しますe-397

No title

あけましておめでとうございます

2012年は色んな事をバネにして
前に進んでいける年になればいいなーって
思っています

今年もよろしくお願いいたします

にゃうわん様へ

にゃうわんさん、
明けましておめでとうございますv-481
今年は、にゃうわんさんに素敵なことがいっぱい起こる
幸せな一年でありますようにe-420
いつも、ありがとうございます^^
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますe-397
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

704位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
