スポンサーサイト


被災地ペットへの支援物資のお礼。

natsumint さんより支援物資のお礼。
http://ameblo.jp/natsumint19/entry-11157627202.html
この度は2月4日~5日の給餌活動のために支援物資のご協力と温かいメッセージ
ありがとうございました。お送り頂きました物資は、皆様と仲間の
わんちゃん、猫ちゃんの思いと一緒に現地の動物達に届けさせて頂きました。
この場を借りて心より御礼申し上げます

新しい給餌場所と前回の給餌場所を12時間かけてまわり途中、気になっていた
白ブチのわんちゃんの所に向かい最後は真っ暗の中、車のヘッドライトを頼りに
つながれた2匹のわんちゃんの所に寄り、19時40分頃現地を離れました。

高齢のわんちゃんや猫ちゃんの状況があまり良くなく
わんちゃんの場合は、1ヶ月前に行った時には、すぐに出てきた子も、
名前を呼んでも反応がにぶく、痩せて足元がおぼつかない子が増えています。

寒さと栄養、精神状態から来ているのでしょうか。

猫ちゃんの場合は、離れている隣家から車の音を聞きつけて
大きな声で「にゃぁぉ にゃぁぉ」と鳴いて必死でいることをアピールしてきました。
民家がなくなる行き止まりに近いところにいるわんちゃんや猫ちゃんは、
極度の餓えと寒さに闘いながら一生懸命頑張って生き抜こうとしています。

今回、皆様からご支援いただいたフード・暖房用品により
現地の動物達を飢えと寒さから一時でも開放することができ
命をつなぐことができたこと、心より感謝申し上げます。

積雪が多く、わたし達もやっとの思いで入った場所もありましたが
なんとか継続して給餌に入らなければならない場所がたくさんあります。

弱ってきている子や、高齢の子、空腹を訴えて鳴き続ける猫ちゃんの声
本当に本当に泣きたくなります!
自分とメンバーの分身が、それぞれ31人いれば毎日入れるのに。。。

安全第一を考えると無理はできないかもしれませんが、
その子達がそこで待っていることを知った以上は、できる限り頑張っていきたいと思います。
3月も現地入りする予定です。今後とも宜しくお願い致します。
**************************************≪natsumintさんより≫
先日、記事で支援物資のお願いをさせて頂きましたが、natsumintさんよりお礼の言葉が
ブログに載せられましたので、応援してくださった皆様にお伝えさせて頂きますね
まだ、3月にも現地入りされるそうなので、被災地で飢えと寒さに耐えてがんばっている
わんちゃん、猫ちゃんにフードの応援をして行きたいです。どうぞ宜しくお願い致します

いつも、ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

859位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
