スポンサーサイト


【【猫の日NEWS】 アニプラ 「にゃん・にゃん・にゃん☆24時間ねこ祭り」】


(犬の重い愛?ワンちゃんとネコさんの仲良し動画で癒されてくださいね)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ワールドペットニュースより
動物専門チャンネル「アニマルプラネット」は明日2月22日の「猫の日」に、
毎年恒例の特別企画「にゃん・にゃん・にゃん☆24時間ねこ祭り」をオンエアする。

タイトルのとおり、24時間ぶっ通しで猫関連番組のみを放送するこの企画。

今年の目玉は、「じゃらん」のCMでおなじみの「にゃらん」がふらっと旅に出る、
アニプラオリジナル番組「にゃらんたび」の続編『にゃらんたび2 フフフッ篇』だ。

また、美しい景色や貴重な世界遺産の映像とともに、その土地土地に暮らす
猫たちを紹介する『エーゲ海・猫たち楽園の島々』『地中海・猫の旅6500キロ』
『世界遺産の猫たち』の「猫の楽園 3部作」シリーズの一挙放送も見逃せない。

そのほか、日本ではあまり知られていないレアな猫種も紹介する。
『ねこまにあ』や、猫のかわいらしさや魅力を徹底追跡する『にゃんこの城』なども放送される。

年に一度の「猫の日」、猫愛好家はアニプラで猫漬けな1日を送ってみては? 
放送は22日午前7時スタートで、各番組のオンエアスケジュールは公式サイトをチェック。

※関連URL
アニマルプラネット「2月は“ねこの月”」
http://www.animal-planet.jp/nyaran/index.html

今日は猫の日ですねすべての猫さん達が幸せな1日でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひなぎくさん、こんばんは♪

そうそう、毎年2月22日には、猫の日特集なんですよね~。
ひなぎくさんのブログで、アニマルプラネットが取り上げられるとは、ちょっとうれしいビックリです。
我が家では、しろちゃんが起きていて、私しか居ない時間は、アニマルプラネットにチャンネルロックオンです(笑)
どんな動物でも鳥でも魚でも、目を輝かせて観ていますよ。
リアルな動物の声が、しろちゃんの何かを刺激するようです。
にゃらん旅、あの猫ちゃんが自主性があって楽しいですよね~。
リードも無しで、まったくの外で、どうやって撮影しているのか不思議です。

私は、エーゲ海・猫たち楽園の島々』『地中海・猫の旅6500キロ』
『世界遺産の猫たち』の「猫の楽園 3部作」がすごく好きです。
いわゆる野良猫さんたちなので、ちょっと切ない気持ちにもなりますが、決して人に嫌悪されていない、人の住む町に共生している猫さんですよね。
ヨーロッパはやはり文化が違うのだな~と感じさせられます。
人と猫との間に、上下関係が無いんだもの。
何回も再放送してくれることでしょうから、皆さんに見て欲しいですよね。

猫の日に、私もすべての猫さんたちの幸福を祈ります。

No title

おはようございます。

可愛い~~~!
昨日は泣いて今日はニッコリ!!!
最後の方のわんことニャンコのカメラ目線。
必殺ビームにやられました。

癒されました。

どうもありがとう、ひなぎくさん。

No title

ひなぎくさん、こんにちは~^^!

ぬいぐるみのようなワンコ・・・・なんですかこの可愛さは!
そして、ただひたすらに目をつぶったまま愛を受け入れるニャンコ♪
これ、かなりホッコリポイント高いですよ!!!
気持がほわわ~~っとしました^^

昨日の記事・・・・
ボランティアさんたちの心情を考えると、
気持の弱い私には、頑張らなきゃ、どんなことでも行動しなきゃと
考えさせられます。

twitterの話、小さな命のおかげで人がつながるって素敵ですね。

kakobox 様へ

kakobox さん、こんばんは♪
kakobox さんもアニマルプラネット、観ておられたのですねe-257
しろちゃんの目を輝かせて楽しんでいる姿を想像して
とてもほのぼのとした気持ちになりましたe-415
猫さんってみんな、鳥の鳴き声に反応して笑い声のような声で
(ヒャヒャヒャ)という声を出しますよね^^

ヨーロッパは野良猫さんたちに優しいので日本とは違って
やはり文化が違うのだな~と私も感じさせられます。
人の住む町に共存共生していて人と猫に上下関係がないのは
とても理想的で、日本も早く見習ってそういう国になってほしいですね。
kakobox さんに喜んでいただけて良かったですv-354
いつも、ありがとうございますv-392

ぶぶまま 様へ

ぶぶまま さん、こんばんは^^
ワンコさんとニャンコさんの最後のカメラ目線e-111e-251v-286
私も必殺ビームで胸キュンになりましたe-349
ワンコさんもニャンコさんも人の心を癒す力がありますよね。
ぶぶままさんに和んでいただけて良かったですe-420
ぶぶままさん、いつも、コメントありがとうございますv-410

fm_nekoneko 様へ

fm_nekoneko さん、こんばんは^^
ワンコさん、本当にぬいぐるみのようですねv-286i-185
ニャンコさんも、ひたすら目をつぶったまま愛を受け入れてe-251
とても、ほっこりしますね^^
最後のカメラ目線が胸キュンになりましたe-349

fm_nekoneko さんに、感激して頂けて嬉しいです。
twitterのお話、小さな命のおかげで人がつながるって
本当に素敵ですね。 ペットが幸せを運んでくれるのですねe-53
fm_nekoneko さん、コメントありがとうございますv-410


プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
