

【2012年3月17日(土)*動物の命を守る真の動物愛護改正を求めるデモ】

≪STOP THE KILLING!START THE RESCUE CAMPAING≫
平成24年3月17日(土)には、
代々木公園並木通りにて(動物の命を守る真の動物愛護改正を求めるデモ)の開催を予定されています。
去年行った動物愛護法改正を求めるデモは、 総勢500名が参加されました。
浅田美代子さん 藤野真紀子先生 デヴィ夫人が参加!
去年の様子はこちらです。


"Nippon SPCA"さんのリンクですhttp://www.nipponspca.com/info/2012/0223214831.html
日本の愛護法は、まだまだ不整備な点が多く、
ペット業界の産業的視点から、本当に動物達を守れる愛護法として
充分ではないことをお分かり頂けたと思います。

センターでは、1日1000頭に匹敵する28万頭の
犬や猫が、二酸化炭素ガスにより苦しい死を遂げています。

日本動物虐待防止協会では、命を慈しむ社会の実現を目指し、
今後とも精進してまいりたいと考えております。
ぜひ、皆様のお力添えを何卒宜しくお願い申し上げます。

平成24年3月17日には、
代々木公園並木通りにて、デモの開催を予定しております。

一人でも多い参加をお待ち申し上げております。
また、ブログ等で告知いただけたら幸です。
チラシを配布していただける病院などございましたら助かります。

業界団体も、法改正を前に議員巡りをしています。
ぜひ、皆様も地元の議員(与野党関係なく)に訴えるなどして
8週齢を実現していただけるよう、呼びかけをお願い致します。

センターに訪問したとき、動物達が求めていたのは
命を救ってくれる人々の助けです。

5年に1度のこの機会にぜひ、ご協力の程宜しくお願い致します。
殺処分0を目指せるよう、宜しくお願いします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ≪"Nippon SPCA"さんのメッセージから≫

真に動物の命が守られる社会になりますようにご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今やペットを愛する人々の数はすごいとおもいます。
党を立ち上げてもいいかもしれません。
任せるよりは自らです。

はじめまして

 ひなぎく29さん はじめまして。
私のブログに拍手コメント ありがとうございましたm(_ _)m

 3月17日(土)に、代々木公園並木通りで 動物の命を守る真の動物愛護改正を求めるデモが開催されるんですね(゚―^d)グッ!
 去年のデモは、 総勢500名が参加されたんですか(゚∇^*)dグッ!
浅田美代子さん 藤野真紀子先生 デヴィ夫人も参加されたんですね!(゚∀^*)dグッ!

 私も、8週齢規制に賛成です((´∀`))
センターでは、1日1000頭に匹敵する28万頭の犬や猫が、二酸化炭素ガスにより苦しい死を遂げているんですものね(T_T)
日本の法律は、業界寄りのものが多いです(`ェ´)
 ひなぎく29さんは、弱い動物たちを思いやることのできる優しい方ですね(#ノ▽ノ#)
尊敬します( ´∀`ノノ゙☆パチパチ

 拍手コメントのお返事が遅くなりそうで、お許しくださいませ<(_ _)> ゴメンネ
これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
 ではまた☆

No title

お久しぶりです。

転載させて頂きました。

いつも貴重な記事を有難うございます。

たくさんの人が集まって、8週齢規制がごまかしで済ます事が出来ないと思わせるようなデモになると良いですね。

No title

声を発することができないペット達の為にも、代わりに私たちが声をあげていかなくてはいけませんね。
早く日本の法律もペット先進国に追いつきますように。

記事の転載させて頂きますね。

あかちん様へ

あかちんさん、こんばんは^^
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございますe-420
確かに、数年前と比べると動物愛護に関心のある方や
保護活動をされる団体さんが増えている気がしますv-354
とても良い傾向で、有難いですね。。。
あかちんさんのおっしゃるように、任せるよりは自らですねv-392
ひとり、ひとりの力が小さくとも、たくさんの想いが集まると
重くて厚い扉も必ず開くことが出来ると信じていますe-491

コウ 様へ

コウ さん、こんばんは^^
コメントくださってありがとうございますi-185嬉しいですv-392
昨年の動物愛護法改正のデモの様子をアップしましたが、
今年も3月17日にデモ行進が行われます。
どうか、今回もみなさんの(思いの力)がたくさん集まって、
つらい思いをしている動物たちの現状を変えて行きたいですね。。。
コウさんに、優しいお言葉を頂いてe-446幸せです。
本当にありがとうございます^^
私の方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますe-339

ぐーパパ様へ

ぐーパパさん、こんばんは^^
お久しぶりですe-420コメント頂けて嬉しいですv-410
ありがとうございます。
動物愛護法も、まだ厳しいものがありますので、気を抜けませんね。。
業界側は、議員巡りをして愛護側の意見を阻止しようとしています。
愛護法も、被災地の動物問題も、まだ解決していないので
声なき動物達の代弁者として、がんばって声をあげていきます。
ぐーパパさん、いつも動物達の為に優しい気持ち、感謝していますe-491

ミュウ様へ

ミュウさん、こんばんは^^
コメント嬉しいです。ありがとうございますe-420
本当に声を発することができないペット達の為にも、
代わりに私たちが声をあげていかなくてはいけませんねe-491
日本の法律がペットに冷たい国である現状を早く変えて行きたいです。
ミュウさん^^いつも応援や記事の転載、感謝していますe-53

No title

プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
