スポンサーサイト


双葉郵便局で保護されたキジトラ猫 ちゃんと動物たちへの祈り

※まさひろさんのブログより
http://ameblo.jp/masahiro-3150/entry-11214533051.html

双葉の郵便局で目撃された盲目のニャンコは、飼い主さんと無事に再会しました!

そしてその時に一緒に保護されたキジトラのニャンコが飼い主さんを探しています。

写真は上記URLより見れます。どなたかお心当たりはありませんか??

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

4月22日、震災で亡くなった動物慰霊祭
2時46分に黙祷
「警戒区域動物慰霊祭」実行委員会
「動物救出キャンドルナイト」
きっと、いまほど、祈りが必要なときって、ないのかも知れません。。。
多くの動物たちのために、癒しと救済の光を送りたいと想います。。。


いつも、ご訪問してくださってありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも優しい可憐なひなぎくさん、ありがとうございます。
私は時間がありませんでした。それなのに、何でもやろう、と足かせを広げてきました。
それを反省しています。
無理すれば中途半端になります。自分にも相手にも悪いですね。
そして、疲労は溜まり、仕事もミスが増え・・・・悪循環です。
何でもハイと言う事が良いとは限りません。拒否して均衡を保つ事も大事・・・・と学びました。
その様な考えに至るには時間が掛かりました。
皆さんみたいに器用ではありません。でも、少し時間ができたらわかりました。
休むとか、まわりを見るのも人生には大事、と思いました。

週に1回の日曜日がある「大事な休息日」は神様が作った・・・?
と昔、神話で読んだ気がします。休息の大切さ!を絵本でさえ言ってましたね。
素敵な歌をありがとうございました。

Sabimama 様へ

Sabimama さん、こんにちはe-420
いつも、ご心配してくださって、優しいお心遣いに涙が出ます。。。
Sabimama さん、本当にありがとうございます。

必死にがんばって来られたSabimama さん。。。大変でしたね。
でも、Sabimama さんの優しさや、ひたむきで誠実な人柄で
多くの動物が救われてきました。
私はSabimama さんを尊敬して、目標にさせて頂いていますe-446
週に1回の日曜日がある「大事な休息日」は神様が作られたのですよね^^
私も昔、神話で読みました。休息の大切さを本当に感じています。。。
Sabimamaさん、どうぞ頑張って来たご自身を労ってあげてくださいねe-53
Sabimamaさん、応援しています。お身体を大切になさって
お元気で楽しい春をお過ごしくださいねe-235

No title

コメントを頂きありがとうございました。以前より「お父さんの歴史散歩」さんと綱吉は正しい!と、言っていたので、コラボして頂きました。お父さんの~を読むと完結で分かり良いですよ。
綱吉は「動物愛護と福祉の先駆者です」ね!

Sabimama 様へ

Sabimama さん、こんばんは♪
「お父さんの歴史散歩」。。Sabimama さんの解説がとても
解りやすく、為になって素敵ですv-354
Sabimama さんの文章力のおかげですね。。。
これからも、楽しみに読ませていただきますね!
Sabimama さん、いつもいろいろと
本当にありがとうございますe-415
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

651位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
