スポンサーサイト


猫のマッサージ屋さん【動画】


猫の「もみもみ」 には見ている人の心を
わしづかみにしてしまう不思議な力がありますよね。  
こんなマッサージ、夢のようですね

今日も来て下さってありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ可愛いです。
私の心もマッサージされた感じ。
FC2ブログランキング、拍手、いいね、ポチッと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいですよね~、この動画。
前にテレビで観ました~。
私もマッサージして欲しい!!

拍手コメントをいつもありがとうございます。

No title

かわいいですよねぇ~

今日、パグが叱られて、立ったまま壁に隠れながら飼い主の顔色をみてる動画がありました。

なんども見ちゃいました^^

No title

本当に夢のようでありますな!(〃艸〃)

これくらいの大きさの猫さんが一番ありがたい(*-∀-)ノ゙
うちの一番でかいのに乗られると、逆にそこに変な力が入って揉み返し状態になりますゆえ…(笑)

No title

見ている自分が、自然と優しい顔になっているのに
気づきますね。。。
有難う(*´∀`*)ネコちゃん。

No title

こんにちは。
「お客さ~ん、ここ、こってますね」
とか言ってそうな表情がツボにはまってしまいました。
家にも出張してくれないかな(*^艸^*)

No title

こんばんは。
やってもらいたいです。
かわいいいやしですね。

こんにちは。

とっても上手だと思うよ。
あのモミモミ具合はただ者じゃないね。
ツボに入ってると思うよ。

チョミさんも良く言うよ。
「クリちゃんがツボ押ししてくれたら凄く効くと思うわ」
ってね。
力はあるけどね僕。

No title

いいですね!!
うちも今は4匹いるのでみんなでモミモミしてくれるとうれしいのですが・・・.
なかなかそういう訳にはいきませんよね~(;^_^A
マッサージされてる猫さんも気持ちよさそう。
途中、そこじゃない!って言ってるような~??(;^_^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(^m^ )クスッ(●´艸`)フ゛ハッあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪おもしろいね♪ 我が家の猫どもに見せてやりたいよL(´▽`L )♪

のっぽ 様へ

のっぽ さん、おはようございます。
猫さんのマッサージ可愛いですよねv-354
癒されてくださって良かったですe-420楽しいGWを
お過ごしくださいね。ポチ応援ありがとうございます^^

夕霧様へ

夕霧さん、おはようございます。
猫さんにマッサージされたいですねv-392
観ているだけで、揉まれているみたいな気持ちになり
疲れが癒されますよねe-420
夕霧さん、お元気に楽しいGWをお過ごしくださいね^^

リィママ様へ

リィママさん、おはようございます。
パグが叱られて、立ったまま壁に隠れながら
飼い主の顔色をみてる動画があったのですねe-337
動物のしぐさは、何ともいえない可愛さがありますよねe-343
リィママさん、GW楽しくお過ごしくださいね^^

たゆさり様へ

たゆさりさん、おはようございます。
本当に夢のようです(*^艸^*) 揉まれたいなぁe-446
たゆさりさんのコメントにまた、笑いのツボが。。。♪(^∇^*)
猫さんのマッサージ見ているだけで癒されますよねe-343
たゆさりさん、楽しいGWをお過ごしくださいね^^

スポンジボブ 様へ

スポンジボブ さん、おはようございます。
猫さんのマッサージ可愛くて疲れが癒されますよねv-410
本当にされたら、もっと楽しいですねe-343揉まれたいですよね。
スポンジボブさん、GW楽しくお過ごしくださいね^^

まめちゃろ様へ

まめちゃろさん、おはようございます。
うんうん、本当にそんな感じですよねv-392 私もそう思いました(笑)
「お客さ~ん、ここ、こってますね」e-251
とか言ってそうな表情が私もツボにはまってしまいました (^∇^*)♪
猫さんに揉まれたいですよねe-343
まめちゃろさん、楽しいGWをお過ごしくださいね^^

あかちん様へ

あかちんさん、おはようございます。
疲れた時に、猫さんのマッサージ夢ですよね。
本当に観ているだけで、癒されますよねv-410
和んで頂けて良かったですe-420
あかちんさん、楽しいGWをお過ごしくださいね^^

クリちゃん様へ

クリちゃん、おはようございます。
猫さんのもみもみe-251私もとっても上手だと思います^^
本当にツボに入っていますねv-354
「クリちゃんがツボ押ししてくれたら凄く効くと思うわ」
ってチョミさんが仰っているのですね♪(^∇^*)
クリちゃんにマッサージされているチョミさんを想像して
とても、ほのぼのした気持ちになりましたe-420
揉まれたいですよねe-343
GWも後半ですね、楽しくお過ごしくださいね^^

tomo 様へ

tomo さん、おはようございます。
首のこりの具合は如何ですか?猫さんに揉まれると
可愛くて、それだけで疲れがとれそうですよねv-392
観ているだけで癒されて楽しくなりますe-420
tomo さん、お元気に楽しいGWをお過ごしくださいね^^

やまちゃん 様へ

やまちゃん おはようございます。
猫さんのもみもみ、楽しんで頂けて良かったですe-420
観ているだけで疲れが取れますよねv-354
GW、後半ですね。楽しくお過ごしくださいね^^

No title

いや~ん、かわいい。
動画、共有させてくださいね。
猫のマッサージ屋さんのお客さんが、猫だというところがいいですね。
うちのしろちゃんも、こんなお仕事できればいいのに。

kakobox 様へ

kakobox さん、こんにちは♪
コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。
kakobox さんからのコメントは
すごく嬉しくて元気が出ますe-415
猫のマッサージ屋さんのお客さんが、猫だというところがいいですよね^^
可愛い猫さんの手で揉まれたら幸せですね~e-53
動画、共有してくださいねe-69
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

943位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
