スポンサーサイト


ご協力のお願い

        ナナぱぱさんから転載です。
  http://ameblo.jp/nanatohanasuke/entry-11260071989.html

            皆様 こんにちは
警戒区域の4巡目一時帰宅が始まりました 今回が最後の帰宅に成ります
ご存知の方もいらっしゃると思いますが 私は警戒区域の命を繫ぐ為!
昨年より有志のボランティアを募り「被災ペット応援クラブ」プロジェクトを立ち上げ
一時帰宅者&公益帰宅者さん達の協力を仰ぎ 警戒区域に撒き餌をして来ました

そして今年1月より計画的避難区域「飯舘村」への給餌活動も始めました
4巡目帰宅が始まる前に 公益帰宅者さんに実施して貰い 悲惨な現状が続いてる事を
改めて知らされ 自分の力不足に恥じてます 個人ボランティアグループの力だけで
解決出来る問題じゃ無いって事は理解してます!でも悔しさで一杯です!

4巡目帰宅が終了すれば 帰宅困難地域に指定され 残されたペット達は
     完全に孤立化され!共食いと共に餓死するでしよう

飯舘村の様に 私達を含めた大勢の給餌ボランティアさん達が 毎月活動続け
命を繫いで行けません!皆様 警戒区域の被災ペット達も同じ命ですよね~?
警戒区域の子達は、飯舘の様に姿は見せません!昨年、人気の無い場所で生まれ
その子が親に成り そして二世代に渡り 人を見た事の無い子が生まれてます

この子達は野生動物でしょうか?害獣でしょうか?見捨ててもよい命でしょうか?
    7月末で(予備日)を含めた一時帰宅は終了してしまいます!

            皆様にお願いです
  撒き餌協力頂ける一時帰宅者さん探し!ご協力お願いしますと共に
環境省並び関係自治体へ!4巡目一時帰宅終了後 速やかに一斉保護する署名
    要望書を提出したいと考えてますので お力をお貸し下さい 

被災ペット応援クラブも一丸と成って頑張りますので、ご協力ご支援お願い致します
    今回は 私を含めたメンバー3名も撒き餌で入る予定です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇≪ナナぱぱさん≫のブログより。

今日もご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご協力のお願い 】

        ナナぱぱさんから転載です。  http://ameblo.jp/nanatohanasuke/entry-11260071989.html            皆様 こんにちは 警戒区域の4巡目一時帰宅が始まりました 今回が最後の帰宅に成ります ご存知の方もいらっしゃると思いますが 私は警...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可憐なひなぎく様 この様な活動をされる方々がいる・・・・
それだけで感謝の気持ちです。
応援なさるその姿勢にも敬服致します。
新しい命が芽生えていますね。自然の摂理。
人間の犯した罪は人間が償いたい・・・
それを国政が理解する日が来ないのは不条理です。
目を覚まして欲しい・・・声が届く事を祈るばかりです。

Sabimama様へ

Sabimamaさん、こんばんは♪
いつも、優しいコメントをくださってありがとうe-420
本来なら、国政がするべきことを一般の市民の方が
命がけで動物救済に動いています・・・。こうしている間にも
大切な命が失われ、そしてまた、助からない可哀想な小さな命が
生まれて来ています。悪循環を止めないと大変なことになります。

私達の個人の力が弱くても、たくさんの想いが集まると
重い扉も必ず開けると信じています。頑張って声をあげ続けますe-271
Sabimamaさんのコメントはすごく勇気付けられますe-446
いつも本当にありがとうございますe-339

No title

誠実なひなぎく様   女らしい、素敵な「檄」ですね。
>私達の個人の力が弱くても、たくさんの想いが集まると
>「 重い扉も必ず開けると信じています。」
か弱いのに前向きで・・・強い意思を感じました。
素晴らしいですよ!賛同します。

Sabimama様へ

Sabimamaさん、本当に嬉しいです(涙)
私はSabimamaさんとブログでお知り合いになれて心から幸せですe-53
いろんな方がおられますのでバッシング等もあったり・・・。
ブログを書く自信を失くしそうになる事もありますが、
動物を守るために頑張ろうと続けてきました。
その中でSabimamaさんは唯一の味方で、いつも優しい言葉で
励ましてくださいました。感謝しています。
Sabimamaさん、拙い私ですが、どうか宜しくお願いします。

プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

721位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
