スポンサーサイト


奈良の子鹿

CIMG0409.jpg

 私は 奈良に住んでいますので、たまには名所案内もいいかな

 思い、目先を変えて、今日は奈良の子鹿の 写真を載せます 


 これから奈良の名所や 猫の写真なども 時折 載せていきたいと思います

   ブログに訪問ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^)/

ひなぎく29さん、奈良なんですね!
去年は大盛況やったでしょ~(^^♪
uranは実家が大阪で、友達(とそのお譲ちゃん)が奈良に住んでるので、去年は3回行きましたョ(^^)v
Miuを保護してから、外泊ができなくなって4回目の訪問は中止になりましたが…^^;
なんば線の開通で、奈良がグッと近くなりましたね(^_-)-☆

こんばんは!

uranさん、コメントありがとうございます(^o^)/
そうなんです、奈良に住んでいるので観光案内の
写真で楽しんでいただきたいと思いながら、なかなか
アップ出来ませんでした(*^_^*) ブログやパソコンに
慣れなくて恥ずかしいですが、出来るだけ奈良名所の
写真を乗せていきますね(*^^)v uranさんの観たい景色や
場所があれば、おっしゃってくださいね(^_-)-☆ 

uranさんは大阪なんですね(^^♪今はなんば線の開通で
近くなりましたね!何か、身近に感じます☆彡

No title

奈良はあれこれとイベントごとがありましたよね!
1300年祭が終わったので以前ほどではないですか??

以前はちょこちょこ行っていたのですが、
最近は残念ながら全く行ってないです。
一番最近(最近といっても随分前)では国立美術館でした。

またあれこれ写真で紹介でして下さいね~(^^)

こんばんは!

tomoさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
いつも、嬉しいです☆ イベントも大分、終わって今は
以前ほどではないのですが、観光地なので色々、催しが
行われています。tomoさんは、随分前に、国立美術館を
観られたのですね(^o^) また、観たい場所とかリクエスト
してくださいね(*^^)v 色々と有名な場所を、写真で案内
させていただきますね☆彡

No title

そうですか。
関西の方だったんですね。
関東のはずれからは関西は旅行の対象。
写真楽しみにしていますね。

torotoro様

torotoroさん
こんにちは!いつも、ブログに訪問してくださって嬉しいです(*^_^*)
拙い文章で、ブログに慣れなくて恥ずかしいです。
これから、段々と楽しい、有意義なブログに出来るように
頑張りますので、どうか飽きずに宜しくお願いしますm(__)m

また、色んな写真を載せますね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はコメントありがとう。

特別な観光地でなくても
日常の風景とかでも、きっと地域ごとに
おもしろい発見があるんじゃないかな
と思います。

きっと空気感や植生だって違うんですよね。

torotoro様

こんばんは( ^^) _旦~~
いつも、コメント嬉しいです(*^_^*)そうですね、あまり奈良の名所に
こだわらない方がいいですよね。。。その場所の持つ雰囲気でも
色んな空気を感じる事があります。出来るだけ気楽に写真をアップ
するようにしますね(^_-)-☆ torotoroさんのアドバイスで楽になりましたe-256それから torotoroさんの体調がすぐれないようで心配しています気分が良くなるように祈っていますねe-53また癒されそうな写真をアップしていきますから、元気を出してくださいねv-354
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

729位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
