

原発20キロ圏内の牛を忘れないで!牛への愛情 牛からの信頼

とても可愛いです。農家の渡部さんをお迎えに来て、ついて来て、
お尻をツンツン、ペロペロ♪
全部同じに見える顔を渡部さんは名前を一人一人呼んでます。
震災後に生まれた可愛いちびっこも写ってます。

私達はこんな可愛い命を戴いて来ました。戴いてます。
農家さんがおっしゃってましたが、と殺前はわかるので涙を流すそうです。

中に入ってる方から殺処分はまだ続いてると聞きました。
はっきり書けませんが、その後はとても悲しい姿になったとも聞きました。
今でも頑張って生きている子達は生きて続けて欲しいです。

先日、日本獣医師会から20キロ圏内の牛を肉牛に・・
なんて話も出たそうで、
現実的にどうかと思いますけど!
ただ、生かしたいだけでは難しい話にもなります。

M牧場さんでは28日の公開討論会でのご意見を募集していらっしゃいます。
土地保全として生かしていただけたら・・・。
その予算も出してくれたら・・・。
政府は殺すばかりに予算を付けないで頂きたいです。
********************************************************************
家畜おたすけ隊様のブログより転載させて頂きます。
       
ブログの更新が遅れてまして大変申し訳ございません。

渡部さんが車で近寄ると牛達が走って近寄ってきます。
そして追いかけて来るのです。
とても可愛く、渡部さんも嬉しそう!
これからも生かす道を歩んで行きたいと思います。

生かす為の柵作りは
みなしご救援隊様、M牧場様のご協力を
戴きながら進んでおります。

動画の説明:帰ろうとした渡部さんをとたとたしながら牛たちが追ってきます。

動画の説明:山のふもとの橋に棒一本で通せんぼして、街に牛が行かないようにしています。

希望の牧場のブログさんより
【重要なお知らせ】公開討論会「被ばく牛の生きる意味とは」
■日時:7月28日(土)
開場   12:30〜   
討論会 13:00〜19:00


いつも、ご訪問ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
