スポンサーサイト


(薬奏) 心が癒される音楽



今日は音楽とサブリミナル効果で心を癒して、夏の疲れを吹き飛ばしてくださいね。
        
南国気分で爽やかな気持ちになります 暑い日が続いています。皆さんご自愛くださいね。

                   
今日も来て下さってありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても癒されました。

ひなぎくさん、おはようございますe-420

海っていいですね。
ひなぎくさんの記事や写真は、いつも私に気づきややすらぎを
与えてくれます。

そういえば、最近あまり自然に触れていないなって思いました。

ひなぎくさん、いつもありがとうございます💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれいな景色ですね

きれいな海や青空を見てるだけで幸せな気持ちになりますよね。

すごく海に行きたくなりました。
旅行意欲効果もきっとこのムービにはありますよ。きっと。

ありがとうございました。

hisa 様へ

hisa さん、おはようございますe-420
わぁ~久しぶりですね^^ コメントいただけて嬉しいです!
ありがとうございます。自然の景色っていいですよね。。。
特に海を眺めていると心が広くなって悩みがあっても
心が洗われそうですね^^
いいえhisa さんの記事のほうが
気づきや安らぎを与えて頂いていつも感謝していますe-53
hisa さん、これからも頑張ってくださいね☆

★こて★様へ

★こて★さん、おはようございますe-420
本当にきれいな海や青空を見てるだけで幸せな気持ちになりますね^^
自然の中にいると心や体がすっきりするのは、見えないパワーの
ような力があるのかも知れないですねv-354
暑さに負けないで、元気な気持ちで過ごしたいですね。。。

こてさん、忙しい毎日、頑張ってくださいね☆
いつも、コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます^^
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

775位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
