

20キロ圏内の犬猫たち、私たちに今出来ること・・・

社)UKC JAPAN アニマルレスキューさんからです。
*************************************************
皆様へ
拡散のご協力を宜しくお願いします。
この度、福岡アニマルレスキューネットワーク様のご支援をいただきまして
講演会を開催する事になりました。
大変、身にあまる事と有り難く感謝しています。
一年五ヶ月の被災ペット達のレスキュー活動の真実と実態を実録の映像をご覧いただきまして
一人でも多く皆様にお伝えできる機会と思っています。
何故?と
日本の動物福祉についても
共にいろいろな事を感じていただきまして
お話をしたいと。
講演会には
素晴らしい来賓の方々もこられます
私も一生懸命
お話をしたいと力入っています。
何分口下手(笑)ですので。
どうぞ九州の皆様当日お会いできますことを楽しみにしています。
必ずお声がけください。
ご支援者の皆様と
お話をすることが私の励みでございます。
どうか皆様
宜しくお願いします。
タッズ母。
o0450064012151542355.jpg

社)UKC JAPAN アニマルレスキューさんより。


今日もご訪問ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも保護活動お疲れ様です。
今回の記事拡散させていただきますね。

こんにちは。

今日の満月はブルームーンだから、更にパワーがあるよ。
僕も大きなお祈りをするね。
祈りはエネルギーだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュウ様へ

ミュウさん、こんばんは^^
記事の転載してくださり、有難うございます!
被災地のことは段々と話題もされなくなり、
人々から忘れられて行っているように感じます。

まだ、何も終わっていなくて、未だペット達や
飼い主さん達も苦しんでいます。。。
たくさんの方に広めて、知って頂きたいですね。
ミュウさん宜しくお願い致しますe-53

クリちゃん様へ

クリちゃんこんばんは^^
満月のこと、教えてくださり有難うございます!
間に合いましたよe-490
心の中で、たくさんのお願いをしました(*^_^*)

クリちゃんの親切や、優しさにとても感謝しています。
これからも、いろいろと教えてくださいね。
本当にアリガトウe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

744位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
