

西伊豆で迷子のちびちゃん

    2011y03m08d_013650401.jpg
    2011y03m08d_170952471.jpg
    2011y03m10d_121129209.jpg
 
    迷子の白い猫しらすちゃんのブログ

       するるさんからの 転載です。

      静岡県 伊豆市土肥、地区で 茶白の 

      ちびちゃん(♂)が 迷子になっています。

       ○特徴  鼻と口周りが 茶白 

           手足が 白  

  詳細 連絡は ビクママさんまで

      ○茶色い首輪 をしていますが 外れている

       可能性もあり ○5.5㎏と、どっしり大きい。

       ○名前を呼ぶと 返事をする○甘えん坊

ビクママさんブログ



迷子の猫さん達がみんな早くお家に帰れますように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなぎく29さん

迷子のちびちゃんの転載協力ありがとうございます。
ちびちゃんが一日も早く無事保護できると
いいです。
いつもいろいろありがとうございます。

するるさん

するるさん、こんばんは。
ようやく、貼り付けやリンクの仕方が、
少しだけ分かりました。まだ、ブログによって
やり方が違うので、汗をかく思いです。
呼びかけも力不足では、申し訳ない気持ちです。

しらすちゃんの記事も、また載せますねv-354
まだ、寒いですので夜中の捜索、体調や周りに気を付けて下さいね!
良い知らせがあるのをいつも願っていますe-53

No title

こんにちは。

あ、星が!
テンプレ替えたんですね。

迷子のちびちゃんの件ですが、
もし、テキストだけでよければ
リンク張ってさしあげたいんですが
どうでしょう。

torotoroさん

torotoroさん、
いつも、応援して頂いて、ありがとうございます!
ぜひ、テキストのリンクお願いしますm(__)m

今日、東北の方で大きな地震がありました。
奈良の方も横揺れが弱震ですが続いています。

torotoroさんの方は如何ですか?
どこも、被害が少ない事を祈ります。

テンプレ、やっぱり目が疲れるので、
また、元に戻しました(*^_^*)
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

721位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
