スポンサーサイト


皆さん大丈夫ですか?

        動物と共に避難する

      ここに、災害に備えて、 災害が起こったらなど

      参考になる事が 書いてありますので

      大切な 家族を 守るために 参考にして下さい。


     昨日 宮城沖 巨大地震があり 今だ余震が続いていますが、

      どうぞ 皆さん ご無事でありますように。。。

     そして、被災に合われた 皆さんに 心からお見舞い申し上げます。
      
いつも応援ありがとうございます
      

追記ですGoogle災害に関する情報

          各放送局情報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^)/

関西も揺れたと聞きましたが、大丈夫でしたか?
高知は津波警報がでて、沿岸部にあるウチの会社は避難してました。
結局、大事には至らず一安心です。

東北の方々が、寒い中耐えていらっしゃるのを見ると心が痛みます。

uran様

uranさん、こんばんは( ^^) _旦~~
今回の地震の規模は、平成7年の阪神大震災を上回る
大きさだったようです。奈良もかなり横揺れしていました。
東北の被害は甚大で、言葉に表せない思いです。。。

uranさんは高知に住んでいらっしゃるのですね(*^_^*)
津波もテレビで見ましたが本当に怖いです。

uranさんも無事で本当に良かったですe-53
私の事も心配してくださって嬉しいです!ありがとうございますv-354
東北の方達がこれ以上犠牲になりませんように、被災された皆様に心からお見舞いと
亡くなられた方に追悼の思いで一杯です。
uranさんこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
