スポンサーサイト


珍しい菊のお花 

菊の花 ご近所のお庭に咲いている珍しい菊のお花です。 この菊は、マッチ棒を集めて作ったお花のようですね

菊の花
このお花は「ひまわり」みたいだけれど、葉っぱからすると菊のお花のようです。
私が今年見た菊の花の中では秀逸です 花言葉は「逆境の中で元気」


お花でほっと一息してくださいね。ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここにごめんなさいm(_ _)m

すばらしい活動をされていらっしゃってm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mデス。

菊のお花…可愛いですね。

菊っぽくないですが初めてみる菊でした。

PCビューで見ましたが雪がチラチラ(*^◯^*)
すてきでーす。

ゆうこ様へ

ゆうこさん、こんばんは♪
出掛けていましたので、コメントのご返信が遅くなって
本当にごめんなさいね。。。

いつも優しいお言葉を嬉しいです^^ 
この菊のお花は、珍しいですよね♪
ゆうこさんに喜んでいただいて良かったです☆彡
これからも、綺麗なお花を載せますので和んでくださいね!

ゆうこさん、コメントありがとうございます。

素敵~

ひなぎくさん♪ 菊のお花で癒されました(^O^)
花言葉も 素敵e-420で 心に響きました。
あ・そうそう・・・ 
いつも 私のブログもみてくれてありがとうございます。
元気を もらってま~すe-266

kaegon-chan 様へ

kaegon-chan さん、こんにちは♪
ご訪問してくださって、コメントもありがとうございます!
菊のお花で癒されていただけて、本当に嬉しいです^^

花言葉。。。「逆境の中で元気」素敵ですよね☆彡
これからも、綺麗で珍しいお花を探して載せていきますので
楽しみにしてくださいね(*^_^*)

kaegon-chan さん
拙いブログですが、今後とも、どうか宜しくお願い致します。

こんばんは

本当ですね、1枚めのお花きれいで、そしてマッチのような
花びらで珍しいですね。名前はていうのでしょうね。

2枚目の菊の花、流れるようにお花が咲いていて
綺麗ですね。
花言葉もいいですね。

★こて★様へ

★こて★さん、こんばんは。
風邪を引いてしまい、コメント今、拝見しました。
本当にご返信が遅くなり、ごめんなさいね。

珍しい菊で、名前が分からないのですが、可愛い菊ですよね^^
2枚目の菊は、ひまわりのようです。こうして観るとお花って
奥が深いですね!同じお花でもいろんな雰囲気があります♪

こてさんにお花で和んで戴けて嬉しいです^^
寒さが一段と厳しくなってきていますので、
こてさんもお身体を冷やさないように気をつけて
風邪を引かれないようにしてくださいね。

いつも、コメントありがとうございます!
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

826位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
