スポンサーサイト


迷子猫のるみちゃんを捜しております!

クローバー地域猫ママの独り言
さんのブログから転載です。


IMG_20120807_202016.jpg

     3月1日(金) 泉大津市上之町の自宅から、
        大雨の降る前に脱走しました。

     2歳ぐらい メス 避妊済み 体重3キロぐらい
     胴体にはアメショー柄の渦巻状の模様  尻尾は真っ直ぐで長い
     薄い黄緑色の首輪(外れているかもしれません)

     口の周りと顎の下は白い。
     人馴れしていて滅多に鳴かないですが、鳴く時は細い声で鳴きます。

     もう10日にもなりますので、飼い主様はとても心配されておられます
     懐っこい外猫ちゃんだと思い、
     保護されていらっしゃる方がおられないでしょうか。

     何処かに入り込んで出れないのでは・・・・・

     目撃情報など、どの様な些細な事でもご連絡頂けましたら有り難いです。
     飼い主様は、必死で捜しておられます。


     ご連絡は下記まで、どうか宜しくお願い致します。

       ご連絡先
         
       
http://himeigakikoemasuka.rakurakuhp.net/i_227898.htm


いつも、ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

僕も早く戻って来るように神様にお願いするよ。

クリちゃん様へ

クリちゃん、こんにちは♪
優しいクリちゃんの祈りは、きっとすぐに叶いそうです^^
いつも本当にありがとうございます。

クリちゃん、季節の変わり目なのでお体に気をつけて
毎日、お元気に楽しく過ごしてくださいね☆彡

No title

ひなぎく29さん

るみちゃんが一日も早く無事
保護できるよう心から祈ってます。
記事、転載させていただきますね。

ひなぎくさん、こんばんは♪

ご無沙汰してごめんなさい。

迷子の子のお話を聞くと、いつも胸が痛みます。
飼い主さんはどんな気持ちで過ごしているかと思うと。。。
引越しの際、たった1日でも脱走させたことのある私は、しばらくの間、夢に見ましたよ。
トラウマになってました。

るみちゃん、きっとどこかに隠れているか、保護されているのでは?
早く無事に見つかることを祈ってます。

するる様へ

するるさん、こんばんは♪
もう春の陽気ですね。。。でも三寒四温で寒い日もありますので
お体に気をつけて、健やかにお過ごしくださいね。

記事の転載、嬉しいです^^ するるさんの応援はとても心強いです。
迷子のるみちゃんが無事に、見つかりますように。。。

するるさん、いつも本当にありがとうございます。
しらすちゃんも、1日も早く見つかるように祈っています。

kakobox様へ

kakoboxさん、こんばんは♪
お久しぶりです^^ 今年の冬は寒かったですね。。
もう春の陽気です。お体の調子は如何ですか?

本当に猫が迷子になる辛さは、私もよく分かります。。。
私も、猫歴が長いので、いろいろとありました。
何とか無事に見つかって、飼い主さんの元に帰れるように
たくさんの方に見て、気に掛けていただきたいです。

祈りの気持ちはきっと届くと信じています^^
kakoboxさん、コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可憐なひなぎく様  なかなか伺えないで、お恥ずかしいです。
春は厳しいです(仕事とか)
流石にダウン気味でした・・・

「幸せ停留所」でも似たような・・・
迷子が多いのはなぜでしょう・・・
嫌な噂も多いこの頃です。
迷子なら探すしか手段はありませんね。
頑張って足で稼いで欲しいです。
「諦めたら、そこで終わり」が、迷子捜査です。
応援したいです!

Sabimama様へ

Sabimama さん、こんにちは♪
朝晩は、まだ寒いですが、大分春の陽気になりましたね^^
いつもSabimama さん、お元気にしておられるかしら。。と
気になっていました。大丈夫ですか?昨年から猫さんの事で
悲しい想いをされているので、心配しています。。。

でも、Sabimama さんからコメントいただけて、私の方が
元気をいただいています^^  
コメント嬉しいです。ありがとうございます!

いつも、陰から応援していますので、お体を大切に
猫さんたちの保護活動、がんばってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

721位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
