

春の訪れ

   4f3ed53a43ab2fadf87d32c1173a87ce.jpg
middle_1274150280スモモの花

    上の写真は 桜が満開している様子です

        今年はいつもより開花が遅れていましたが

           奈良でも、ようやく咲き始めました

 
       下の写真は すももの花です

       桜のような 花びらですが、遠くから見ると

       ふわふわ した感じにも 見えます。。。

       愛らしく 綺麗で 心が落ち着く 色合いです

        バラ科のサクラ属 落ち葉小高木 らしいです

ブログにご訪問ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり関西は関東より少しあたたかいんでしょうか。
桜、今年は遅かったけれど、ほんとに待ち遠しかったです。
某知事の花見自粛には呆れましたが、
今年の桜はこころおだやかに楽しみたいですね。
被災地の方たちにも元気を与えてくれるでしょうね。

すもも!
すももだったんだ。
ありがとう!!

torotoroさん

torotoroさん、
こんにちは(*^_^*)今年は、桜の開花が遅れていますね。
暖かいはずの関西でも、まだの所が多いみたいです^^;
torotoroさんの住んでおられる山梨は、如何ですか?
こういう時期だからこそ、花を見て心おだやかにすごしたいです。

すももの花の写真は珍しいでしょう( ^^) _旦~~
桜に似ていますよね!すももは漢字で李と書いて
中国の果物らしいです。torotoroさんに喜んで頂けて
嬉しいです(^^)v いつも、コメントありがとうございます。

No title

今日桜を見たのですが、大阪はまだ奈良ほど咲いていないようでした。
来週末あたりに入学式が多いみたいですので
丁度よさそうですね~(^^)
綺麗なピンク色ですね~!私は春が一番好きです(^^)

下の写真はすももなんですね!
う~ん。初めてみましたよ!!綺麗ですね!!

tomoさん

tomoさん
こんばんは(*^_^*)大阪は、まだ咲いていないのですね。
奈良も桜の種類に寄るみたいで、まだつぼみの桜も多いです。
tomoさんも今日、桜見をされたのですね(^^♪
私も春が一番好きです( ^^) _旦~~気が合って嬉しいです!

すももの花、よく果物で、甘酸っぱい味がします。
また、珍しい花や景色も載せますね♪
tomoさんコメント嬉しいです。

No title

こんにちは。
奈良も素敵ですね。
一年に一度のさくらの季節たのしんでください。

あかちんさん

あかちんさん、こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

春はきれいな花がいろいろと
咲いて、心が和んできます。。。
また、奈良の景色とかも載せますね♪


プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1023位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
