スポンサーサイト


地震で迷子のミーちゃん

    大地震で迷子になってしまいました。

    台東区のみなさんご協力お願いします。

    浅草寺 伝法院 近くで迷子になりました。

   名前:ミーちゃん 性別:メス(♀)種類:雑種(ミックス)

   模様:サビ(茶トラ模様に黒いまだら)特徴:右耳の中間あたりに

   けんかで出来たようなキズがあり、小さいVカットの様になっています。

○尻尾は真っすぐで長い。○左前足の指外がわ3本が黒い○鼻筋の黒いライン

○目の色は淡いグリーン○腹部側面にうっすらと巻き模様があります(タビー)

  ○首輪、マイクロチップは付けていません。○体格はがっちりしています。

   迷子のミーちゃん1
       
3IMGP1793_convert_20110325014452ミーちゃん
            ちゃん4IMGP0761_convert_20110325014319ミー

【連絡、詳細は】RinoMasterさん迄 ミーちゃんが一日も早く無事に保護されますように

    いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^o^)/

今回の地震で迷子になってしまった子たちのことを思うと、胸が痛みます。
ミーちゃん、早く見つかるといいですね。

uranさん

uranさん、こんばんは(^o^)/
お久しぶりです!お元気でしたか?
ブログが先日のままで、ずっと止まって
いたので、お仕事が忙しいのかな。。。
とか心配していました。
コメント頂けて嬉しいです☆彡
また、uranさんとMiuちゃんのブログを楽しみに
訪問させて頂きますね( ^^) _旦~~

ミーちゃんも大地震で迷子になっています。
私の拙いブログでも役に立てればいいのですが。。。
迷子のペット達がみんな無事に保護されて、野良猫さん達にも
優しい目を向けて貰える世の中を願っています。

No title

いなぎく29さん

いつも迷子の転載協力をありがとうございます。

ミーちゃんが一日も早く保護できるように
お祈りしています。

No title

自分家の猫が迷子になったと考えると
飼い主様は辛い思いをしてるでしょう。
しかも可愛い猫さんですよね!
早く見つかるといいですね。

するるさん

するるさん、こんばんは(*^_^*)
今回は地震の影響で人間もそうですが
動物たちもかなり被害に合っています。
迷子の猫や犬も多く、情報提供だけが救いで
するるさんもいろいろと頑張っておられて
しらすちゃんへの思いとでお身体を心配していました。
いつも御苦労さまです。ペットを心配すると人間が先だと
文句を言う人が多いと聞きます。でもペットも同じ命です。
これ以上犠牲になるペットが増えないように頑張ります。

tomoさん

tomoさん、こんばんは( ^^) _旦~~
私も猫飼い歴が長く、これまでに迷子になった猫が
沢山います。。。後悔ばかりで辛い思いがずっとあります。
猫を可愛がっておられる皆さんは、きっと同じ思いや考えの
方が多いのではないかと思います。こうして猫さんに対して
同じ気持ちを共有できる方々とブログで出会えて良かったです!
tomoさん、いつも、ありがとうございます。

No title

猫が帰ってくるおまじない
ご存知ですよね。

「立ち別れ 因幡の山の峰に生ふる 松とし聞かば 今帰り来む」
この歌を短冊に書いて、その上に、
ネコがいつも使っていた食器を伏せて置く。

私はこれで勝率5割でした。
神頼みもしたくなります。

torotoroさん

torotoroさん、こんにちは(*^_^*)
良い情報を教えてくださって、ありがとうございます!
本当に、こういう状況の時は、神頼みしたくなりますよね。。。
何でもいいから試してみたい気分にもなります。
torotoroさんも猫さんが迷子になって捜していた事があるのですね。
おまじないの勝率が5割もあるのも嬉しく、猫の世界の不思議も
感じます。。。torotoroさん、コメント嬉しいです( ^^) _旦~~
捜している方達に広めて行きたいですね☆

No title

初めまして
リンクありがとうございます
今頃気がついてしまいました
私も。もし都合が悪ければおっしゃってくださいね

飼い主様の気持ちを考えると辛いです
早く家族のもとへ帰れるよう祈ります

こまちさん

こまちさん、こんにちは(*^_^*)
リンクありがとうございます!
いつも、ブログに訪問させて頂きながら、ご挨拶遅れて
本当に、すみませんm(__)m コメントも嬉しいです!
迷子の猫さんが、一日も早く無事に、飼い主さんの元に
帰れるように願いながら、呼びかけをしています。


プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

782位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
