スポンサーサイト


横浜で猫展が開催されます

平成25年5月10日~15日  会場は、横浜元町の洋館111号館で  
   色鉛筆画の萌猫さん、  パステル画のNeccoSunさん
   水彩画のゆっころさんの三人での猫展を開催されます。
  
   心が和む素敵な絵ですので、お近くにお住まいで
    お時間のある方はぜひ観に行ってくださいね。


283.jpg

萌が描く猫の色鉛筆画

の萌猫さんから、素敵な贈り物が届きました。
季節のお菓子らしく選んでくださって
菜の花と菖蒲しぐれ。。とても上品な美味しい和菓子です。

4月の13日は、萌猫さんの愛猫シルバーちゃんの一周忌でした。
メッセージを送らせて頂いたのですが、喜んでくださり、
こうして優しいお心遣いを贈ってくださいました。萌猫さんありがとうございます。



今日もご訪問してくださってありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫展のご紹介を有難うございます。
ブログで知り合いましたパステルのNeccoSunさん、水彩画のゆっころさんとのコラボです。
ひなぎく29さんがお近くでしたら是非いらして頂きたかったです。
シルバーの絵もありますよ。

シルバーの一周忌には素敵なお花を有難うございました。
素敵なお花にシルバーも喜んでいると思います。
春らしい和菓子が目にとまりひなぎく29さんに召し上がって頂きたくお送りいたしました。

ひなぎく29さんの優しいお心遣いに感謝しております。

No title

はじめまして^^
お訪ねしましたら、自分の名前があり
びっくりしました。
展示会のCMして頂いて
ありがとうございます。
萌猫さんたちとより良い展示会にしようと
思います。応援ほんとうに
感謝いたします♪

萌猫様へ

萌猫さん、こんばんは。
拙い記事で恥ずかしいです。。。
猫展、たくさんの方が観に来てくださるといいですね!

私も近くに住んでいましたら、観にいきたいです。
ゆっころさん、NeccoSunさんの三人での猫展が
成功しますように応援していますね。

また、開催されましたら、様子をブログで載せてくださいね^^
萌猫さん、コメントありがとうございます。

ゆっころ様へ

ゆっころさん、はじめまして!こんばんは。
拙い文章で、とても恥ずかしいです。
たくさんの方に観ていただきたいですね。

萌猫さんたちとより良い展示会になるように
私も猫展、陰から応援しています。
がんばってくださいね。

ゆっころさん、コメントありがとうございます。
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

826位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
