スポンサーサイト


コクテールバラのお花

バラこちらのお花はバラですが椿にも似ているし、バラではないと思っていました。
バラには色だけでなく、形にも様々な種類があるようですね。 名前はコクテールバラです。
真っ赤な花びらでとても鮮やかなバラですよね

咲いてから終わるまでに3色に変化するようですが、ピンク色に見える時はホントにお酒の
カクテルのように 綺麗な色をしています。 花言葉は「深い愛情」「熱烈な恋」


お花で和んでくださいね。ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも綺麗な花の画像ありがとうございます!
束の間ですが癒されます(^O^)

今回は一段と艶やかです、
花の名前には疎いのですが、
コクテールバラと言うのですね!

少しずつ勉強させて下さい(笑)

No title

こんばんは(^o^)/

バラって、スゴクいっぱい種類があるんですよね~。
コクテールバラって、はじめて聞きました。
キレイですね(*^_^*)

SUN太郎 様へ

SUN太郎 さん、こんにちは^^
お花を喜んでくださり、褒めていただけて
本当に感謝しています。ありがとうございます。

コクテールバラは花の色が3色に変化をしていき
ピンク色のときはカクテルのように見えることから
名前が付きました♪

これからも、季節の綺麗なお花を撮ってきますので
どうか、和んでくださいね^^

uran様へ

uranさん、こんにちは^^
そうなんです♪バラって、いっぱい種類があるんですよ~。
コクテールバラって、珍しいですよね!
鮮やかで、綺麗ですよね(*^_^*)

uranさん、お花を喜んでくださって、ありがとう^^
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

704位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
