

【動画】20キロ圏内で救済を待つ動物たち


コメントの投稿

非公開コメント

No title

youtubeでのコメントにもありましたが
泣けてくる、、だけじゃ済まないですね

いい時期宅ではペットと車の持ち帰り(なんで車と同一視するのか…)を許可されたという情報があります
時期はまだわからないとか、ペットは飼い主からの希望で行政が、と
何となくいまいちはっきりしていませんが
それでも、少し、前進。。


No title

猫毛玉さん、こんにちは。
本当に、ペットの救助にこれだけ時間を費やす
政府に疑惑と不信で一杯です。命には待ったが
なく、こうしている間にも餓死していく動物たちが
増えています。自分たちが動物達や飼い主さん達の
状態になったらどう思うのか。。。
まだ、生きている動物たちを、犠牲になった動物さんの
ためにも何とかして早く一匹でも多く救助されてほしいです。
動物愛護に関して、日本が後進国という事は今、世界でも
取り上げられています。何とか動物たちの命に優しい国に
なるように皆さんと一緒に団結して変えて行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宜しくお願いします!

初めまして(*^_^*)
ぜひ、転載お願い致します!今は出来るだけ
沢山の人たちの思いで動物たちの生命を救いたいです。
国を動かす、最大の力は国民の声です。
ブログにご訪問してコメントもありがとうございますm(__)m
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

651位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
