スポンサーサイト


警戒区域の動物を見捨てない!デモが行われました。

     先日5月8日(日曜)渋谷にて、福島県に置き去りにされた
     動物達を 助けだしてほしいというデモに、東京に住んでいる
     知人が参加しました。その時の様子をアップします。

         デモ1
       海外から参加された方も いらっしゃいました!
       総勢600人規模の 大きなデモとなりました。
         デモ2
         デモ3
         デモ4
         デモ5
         デモ6
        
       もう時間の猶予はありません!!飼い主を待つ動物たちを
               救い出して下さい!

      約一時間ほどのデモ行進だったそうです。
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

8日にこのようなデモが行われていたとは!知りませんでした。
お忙しい中、休日返上でデモに参加・・・頭が下がるばかりです。
それに比べ、現在の政府や機関関係者の対応には本当にガッカリ。
実際、この現状とはまだまだ闘っていかなくてはならないのですよね・・・。

これで終わりじゃない。

私にもとにかく今、出来ることをやっていこうと思います。
勇気をもらいました。

七海さんへ

  七海さん、こんばんは(*^_^*)
 渋谷でのデモ参加の募集は個人の方のブログから
 募られていて、募集から一週間も経っていなくて
 まだ、ご存知でなかった方々が多かったと思います。

 でも、当日600人を超える皆さんが同じ思いで一生懸命
 福島の置き去りになってまだ生きてがんばっているペット達の
 一刻も早い救助を願ってデモ行進されていて、涙が出ました。
 
 取り残されて餓死や病死など、飼い主さんの帰りを待ちながら
 寂しく亡くなって行った動物さん達の思いを受け止めて
 今、まだ衰弱しながら頑張って生きているペットが全て救出
 されるように、そして日本の動物に対する扱いが変わるように
 これからも、声をあげて行かなければいけないと思います。

  今回の動物たちへの国の対応は、危機感と落胆を身にしみて
  感じました。。動物に対する扱いは人間にも同じだと思います。
  福島の動物さんたちが身を犠牲にして投げかけた真実です。

   七海さんからのコメント嬉しいですv-354
    ありがとうございます^^
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

830位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
