

ペット救済周知にご協力を!福島県&全国の避難所一覧

    ※Yahoojapanよりhttp://realestate.yahoo.co.jp/crisis/07/
            【福島県の避難所一覧です】
    ちらしやポスターの配布のお願いに行ける方、ペットの救済の
    周知にお役立てください。避難所は全国に散らばっています。
    例え、避難所が被災地でなくても、被災者さん同士で繋がっていたり
    情報交換されている可能性も多いになります。

    『被災地に行けないから』と諦めずお近くの避難所、または
     お知り合いのお店や、自宅の軒下にポスターやちらしの
         設置を お願いします。

          全国の避難所一覧
    本当に、たくさんの避難所があります。一人では出来ませんが
    皆さんで、力を合わせれば必ず広がります。。。
     ペットと飼い主さんをつなげることが出来ます。
      ペット救済の周知にご協力お願いします。
      避難所向けペット救済情報のポスターやちらしの一覧
         
   5月8日の『警戒区域の動物を見捨てない』デモで署名した
       ≪警戒区域に置ける動物救済に関する嘆願≫が
         参議院で受理されました!詳しくは
     原発避難地域に取り残された動物・家畜を救おう!さんのブログで。

      原発避難地域に取り残された動物・家畜を救おう!さん
               三原じゅん子議員 ありがとう!

ブログにご訪問ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております^^お元気ですか?
三原じゅん子議員には頭が下がりますね・・・涙;_;本当にありがたい
私は国に訴えるために権力も地位も微塵もないですが
出来ることで、下からバックアップしたいと思います。

佐藤七海さんへ

七海さん、こんばんは(^^) お久しぶりですe-420
お元気でしたか?ずっと気になっていました。

ようやく、皆さんの動物たちを救いたいという願いの嘆願が
参議院、そしてつい先日には衆議院にも受理されました。
まだ、受理されただけで、これから審議に入る段階です。

でも、ここまでこれたのも、三原じゅん子議員と藤野真紀子
元議員など数名の自民党の議員さん達が力強く訴えて下さった
お陰だと思います。国民の声を無視する今の政権や行政などに
立ち向かうのは、かなり大変だったと思います。特に三原議員は
野党でまだ駆け出しの議員さんなので下から上に声を届けるのに
コネもなく相手にされない状況の中、使命感だけで頑張っていた
そうで、頭がさがります。与党なら、もっと早く動けた事でしょうね。
迅速に良い動きがある事を願っています☆

七海さんにコメントをいただけて、すごく嬉しいですv-354
これからも宜しくお願いします( ^^) _旦~~
プロフィール

ひなぎく29

Author:ひなぎく29
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2以外の方、足跡を残してくださいね(*^_^*)
    
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

826位
アクセスランキングを見る>>
里親募集1
いつでも里親募集中
里親募集リンク2
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くろックCute BC01
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
フリーエリア
にくきゅう手帳
フリーエリア
被災ペットのための情報サイト #pet_SOS 
フリーエリア
東北地震犬猫レスキュー.com
フリーエリア
天気予報コム
フリーエリア
ブログパーツ エステ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
